もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

水槽に "ニューラージパールグラス(Micanthemum tweediei)"。

2021-08-12 | 🐟🦐熱帯魚とメダカと蝦と水草と。
さて庭に葉っぱを追い増やした時に、しらっと一鉢、水草が紛れてたんですよね(爆&汗&笑)。


それが "ニューラージパールグラス"(笑)。

という訳で早速、熱帯魚水槽に植えてみた♪
じゃんっ!!!??


したら、水槽内に新たな何かが出現したのが気に成るのか、魚らが、めちゃ寄って来て楽しい♪♬


って実は、もっと水槽内にも増やしたいんですよね、葉っぱ(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔の葉っぱの付け根の謎。 | トップ | [MV] Weeekly(위클리) _ Chec... »

コメントを投稿