もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

うさぎ本。"SUNDAY RABBIT"。

2006-01-24 | 🐰Usagi Collection "うさこれ"

"まあ、そうでしょうね"と思われる方も多いんじゃないかと勝手に想像しちゃいますが(笑)、私、結構"うさぎ本"持ってるんですよね~。
Sundayrabbitそんな中から、今回何故か"SUNDAY RABBIT(ポプラ社・2005.09.13刊)"を...(笑)。
著者は"RARI YOSHIO"
この本の写真やイラスト、デザインなんかも、やっちゃってます。
著者はかなりの"うさぎ好き"らしく(うさぎ年生まれらしい(笑))、飼っちゃったり買っちゃったり描いちゃったり作っちゃったりしてるらしく、そんな本なのです。
同じ、うさ好きとしては、かなり楽しい1冊。
しかも、持ってる"うさぎグッズ"が羨ましいんだな、これが(汗&笑)。
私の場合、うさぎ全般というより"黒うさメイン"なので、なかなかグッズ等にも出遭う機会が少ないんですよね~(汗)。
そんな私も、"黒く無くても欲しいかも"って思っちゃう、素敵うさぎが一杯です。
☆RARI YOSHIO 
http://www5d.biglobe.ne.jp/~sinnase/rari-yoshio/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。美麗心霊... | トップ | "のだめ カンタービレ"#14 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば.. (kazu)
2006-01-24 22:05:36
そう言えば..
何のCMか忘れたんですが(汗)
ウサギの四角くなった乗り物!?
(行列になった「白色」)
のようなCMを今日大阪で見ました。
ウサギに乗りながらジュースか、
健康ドリンクのような物を飲んでいました。
と、うるおぼえです(滝汗)
返信する
☆kazuさん (Mocha)
2006-01-24 22:18:07
☆kazuさん
うさCM情報有り難う御座います!!
が、私にも何のCMか解りませんです(汗&笑)。
返信する

コメントを投稿