もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

今更さとみ♪〜シナモン the movie〜。

2016-08-27 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
さて今回の"今更さとみ♪"は、"石原さとみ"の声優仕事、映画"シナモン the movie"(2007年)です!!!??



"石原さとみ"は、登場キャラ唯一の人間、"アンナおねえさん"を演じてます!!!


てか"石原さとみ"、最初に"シナモン the movie"のオファーが有った時、自分は"シナモン"役だと思ってたらしいです(爆&笑)。
って主役だと思ったってコトですよね???
強者だ...(爆&汗&笑)。

で、"アンナおねえさん"役の"石原さとみ"なんですが、私、ちょっとしたゲスト扱いで、出番とか、あんまし無いのかと思ってたんですよね(爆&笑)。
したら全編で活躍し捲りで喋り捲ってました(驚&笑)。
でも、演技し過ぎというか声を創り捲ってて、"石原さとみ"感が全然無い...(汗&笑)???
これって"石原さとみ"をキャスティングした意味が無いんじゃ??ってくらい(爆&汗&笑)。
なんですが、よ〜〜く聴いてると、言葉尻の声の抜け方とか、長台詞や、声を張る台詞の時には"さとみ"感が垣間見えてました(爆&笑)。
てか叫んだり怒鳴ったりのシーンは、音声的にボリュームは絞られてましたが、実際の録音時は、本域で声、出してたんだろうな〜って感じの迫真の演技でした♪
この辺、必聴です(推&笑)。
って上手いんだから、もう(感心&笑)。

そんな"シナモン the movie"ですが作品的に、観てる方が気恥ずかしいくらい、チッビッ子向けでしたね(爆&汗&笑)。
って、まあ当然なんですけど(笑)。

あ、そうだ。
"シナモン"の仲間に、こんなコが居ましたっ!!!??
mocha!!!??

って"もちゃ"じゃなく"もか"なんですけどね...(爆&汗&笑)。
でも、ちょっと嬉しかったです(笑)。

な中、"シナモン the movie"、主題歌を歌ってたのが"東方神起"だったんですけど、どういうコト(爆&汗&笑)???
一緒に観に来た、お母さんを喜ばす策略かしら(爆&笑)???
明らかにチビッ子向けじゃないですよね(汗&笑)。

てか、なんで"石原さとみ"を起用したんでしょ???
いうても限りなくチビッ子向けの映画だから、"石原さとみ"で集客を狙う感じでもないですよね(爆&笑)???
って、一緒に観に来た、お父さんを喜ばす策略かしら(爆&笑)???

な感じに(?)、偶に遭遇する"石原さとみ"の声の仕事も、ちょっと目先が変わって楽しいですね♪
また、やらないのかしら、声優仕事(期待&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口袋獣界電気鼠捕獲街。 | トップ | "てるてる家族" 第115回〜120... »

コメントを投稿