もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

WENDY 웬디 'Wish You Hell' MV。

2024-03-13 | ♥Red Velvet_레드벨벳
Wow!!!??
私的に Solo 1stの時より今回のが めっちゃスタイルだゎ(悦&笑)♪♬
って"レドベル/ウェンディ"のソロ曲 "Wish You Hell"のMV、貼っときます♬


そして実は早速 AlbumもGETしちゃったんですが、まだ聴いてないんですよね〜(爆&汗&笑)。
後で、しっかり堪能したいと思います!!!
って楽しみ♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『気づかなくてごめんね... | トップ | "TWICE" 13th Mini Alubum "W... »

コメントを投稿