もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

続・庭大根。

2009-12-16 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。

件の"庭大根"、抜いて洗ってみたのが、コチラです(悦&笑)。
Daicon2

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Petit Post。 | トップ | "分島花音"、"KERA"の短期集... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ、りっぱな大根! 土が良さそうで、おいしそ... (imusikuy)
2009-12-16 07:56:05
いやぁ、りっぱな大根! 土が良さそうで、おいしそう。
いつも思いますが、幸せな、いい生活をされていますよね。
返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2009-12-16 13:55:41
☆imusikuyさん
大根は、葉っぱから何から利用できるので、大変重宝しております(笑)。
煮たり焼いたり炒めたり漬けたり干したり、食卓には毎日、何かしらの大根料理が出てる今日この頃です(嬉&笑)。
返信する

コメントを投稿