もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

茹で立て玉蜀黍。

2005-07-30 | 🍽️美食倶楽部

庭で、こんなん穫れました。
corn
檸檬色から濃黄、薄紫、濃紫なんかの粒がイイ感じです(笑)。
トウモロコシは収穫してから時間が経つと甘味が飛んじゃうので、穫れ立てを、いきなしボイル!!!
甘っ!!!!!
美味過ぎでした(悦)。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Little Pullip"Fantastic Ali... | トップ | うさふぃんくす。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうヘ(^エ^=) ニャァー (kazu)
2005-07-30 12:27:48
おいしそうヘ(^エ^=) ニャァー
そろそろ私もご飯食べよε=ε=┏( ・_・)┛
Mochaさん家の庭にはほーんとにいろいろなものが栽... (U-me)
2005-07-30 14:42:28
Mochaさん家の庭にはほーんとにいろいろなものが栽培されているんですね!
すごいです!!!!
☆kazuさん (Mocha)
2005-07-31 10:01:22
☆kazuさん
美味しかったですよ~(笑)。
この斑なトウモロコシって、あんまし店頭に並びませんよね~。何でだろ??


☆U-meさん
実は他にも色々在るんです(笑)。
今回のトウモロコシは2株から3本と、微妙な効率での収穫でしたが、トウモロコシの株はまだ数本在るので、そっちの収穫も楽しみですね~。

コメントを投稿