もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。"膝痣しょんぼり"なイラストです。

2007-05-02 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢

久々な(??)ジョンヒョンちゃんイラスト。
今回は、2005年に開催された単独夢ライブのリハーサルっていうか練習中に、ダンス頑張り過ぎちゃって、膝が痣だらけに成っちゃって、しょんぼりなジョンヒョンちゃんです!!!
あんまし痛々しくしてもな~...と思ってPOPな仕上がりにしたけど、やっぱし痛そう(汗)???
Shonboryblog
っていうか、2005年か~...(汗)。
そんな前に成るんですね~。
ホント、夢ライブでしたよね~。
是非是非是非とも、再び日本で単独ライブ、やっちゃって欲しいモノです(激願&笑)。
でもって、いつもの様に、フォトアルバム"l.j.holic~李貞賢中毒~"にも、アップしてますので、そちらも宜しくです(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪道中膝栗毛。 | トップ | 土弄りは、しなきゃでしょ(笑... »

コメントを投稿