もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

実はGW(連休)も終わったので髪色を変えてました(爆&笑)。

2018-05-10 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
って、いつも連休前に、激ブリーチして、真っ金髪にして休みを過ごす私なんですが、今回は、そこそこ金髪だったので、その儘、過ごしてました(爆&笑)。


で、その連休も終わっちゃうので、いつもなら社会人仕様に髪色戻す作業が有るんですが、今回は、どうしよう、激ブリーチしてないし???
って思ったんですが、実はヘアカラーの在庫が在ったので、折角だし染めとく(爆&笑)???

と、そんなヘアカラーが、私的な定番"Beauteen Makeup Color"の、今回は"SmokyBruges"!!!??


という訳で染めました(笑)。
って、じゃんっ!!!??


って、ちょっと待った。
コレって随分と"SmokyBruges"の、"スモーキー"が効き過ぎてませんか(汗&笑)???
殆どグレーじゃないですか(爆&笑)???
てか、めっちゃ染め斑に成ってるし...(爆&汗&笑)。

でも、思ってたのとは違う仕上がりだけど、結構、私好みかも(爆&笑)♪
コレはコレで、ま、いっか(笑)。

とは言え折角だし、もっとブルーブルーに成っても良かったかな...(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "iMac"、取り敢えず継ぎ接ぎ... | トップ | copic drawing twice ~dahyun~。 »

コメントを投稿