もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

QSTEERのFIAT500。QSTEERのHUMMER H2。

2008-03-27 | 🎮🧸GAME & TOY & FIGURE

TAKARATOMYQSTEER
もうクルマは増やさなくてイイのでは??と思いながらも、好きな車種には、つい手が...(爆&笑)。
そんなQSTEERで、今話題のFIAT500の姿を見付けたので、ついGETです(汗&笑)。
まあ話題のFIAT500と言っても"元祖"の方ですが...(笑)。
Qsteerfiat500
カリオストロの城の所為でFIAT500といえばルパン三世な感じですが、QSTEERのFIAT500も"カリ城フィアット"と同色&幌付き(笑)。
やっぱしFIAT500というと、こうなんですかね(汗&笑)。
そして、もう1台は、これも私好きする(笑)、HUMMER H2
Qsteerhummerh2
ホントはH1が一番好きなんですが、あんましモデル化しないんですよね(汗&笑)。
の代わりって訳じゃないんですが、よくモデル化されるH2がメディア違いで何台か居るんですよね、兎閣(笑)。
にしても今回の"FIAT500"と"HUMMER H2"、実車にしたら、めちゃめちゃサイズが違うのに、QSTEERじゃシャーシが一緒だから同サイズ(汗&笑)。
この辺の比率が実車と同じだったら、結構楽し欲しいかも(笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒うさポーチ。 | トップ | ☆(X-125)Stroget »

コメントを投稿