もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

CAMPBELLS All Butter Shortbread。

2010-12-21 | 🍽️美食倶楽部

殆ど甘味を摂取しない私なんですが、偶に、甘いモノ食べたく成るんですよね(汗&笑)。
今回は"CAMPBELLS""All Butter Shortbread"を。
Campbells_shortbread
やっぱし"甘過ぎずシンプル"なのが好きですね、菓子系は。
ドーナツとかもオールドファッション派だし(笑)。
てかパッケージもシンプルでイイですね~。
日本の箱菓子は、ミシン目やらココからお開けくださいやら、うっかり親切過ぎかもしれません(爆&笑)。
確かに便利ですが、そのパッケージ代が、中身に上乗せされてるんなら、全然シンプルパッケージでイイですかね、私は(笑)。
そういえば以前、駅のホームで欧米系の青年が、"たけのこの里"を、ミシン目無視して糊付け部分から、箱をバリバリ開けて食べてるのを見掛けたコトが有って、やっぱしシンプルパッケージに慣れてる人にしたら、ミシン目やら何やらって、"余計な御世話"なのかしら??とか思ったモノです(爆&汗&笑)。
って何か話が、パッケージのコトに成って来ましたか(汗&笑)???
てか"甘過ぎずシンプルなのが好き"とか言ってる私ですが、更に偶に、"脳に染み渡る程に甘いモノ"ってのが食べたく成るコトも稀に有ったり無かったり...(爆&汗&笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃やせるモノは燃して行こう... | トップ | "もちゃもちゃ堂気紛れ本舗"... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は、お菓子の記事をよく見かける日です。とっ... (もこた)
2010-12-22 00:00:00
今夜は、お菓子の記事をよく見かける日です。とってもおいしそうです(T0T)
きのこよりもたけのこが美味しいと思います。
返信する
☆もこたさん (Mocha)
2010-12-22 00:07:10
☆もこたさん
>とってもおいしそうです(T0T)...
泣く程ですか(汗&笑)???
てか実際、美味しいんですが...(悦&笑)。
>たけのこが美味しい...
私も同感です(笑)。
返信する

コメントを投稿