もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

もちゃ堂TOP画像201407。

2014-07-01 | ●もちゃ堂通信

早いモノで、7月です(爆&汗&笑)。
もう今年も半分が過ぎてしまいました(爆&汗&笑)。
どういうコト(汗&笑)???
あれもこれもしたかったのに、まだまだ全然なのが、なんだかな~...(爆&汗&笑)。?てか、そんな中"もちゃもちゃ堂気紛れ本舗"のTOP画像くらいは、換えますかね(爆&笑)!!!??
今回は兎閣の天井附近、色々な"瓶詰"達が飾ってある空間です(悦&笑)。
いうても今回のTOP画像の為に、無理矢理"うさ"を置いてみました(爆&汗&笑)。
Bins
てか私、昔っから、なんか好きなんですよね、"瓶詰"(爆&笑)。
お気に入りアイテムを、なんでか"瓶詰"にしたく成っちゃうんです(爆&汗&笑)。
と、さてさて、そんな私ですが(?)、7月の"もちゃもちゃ堂気紛れ本舗"も、宜しくお願い致しますっ!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更さとみ♪~サワコの朝~20... | トップ | 実は換えた途端に...(爆&汗&... »

コメントを投稿