もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

川越まつり 2015〜第二夜〜。

2015-10-19 | 日常雑記
さてさて"川越まつり"二日目ですが、祭り以外にも忙しく、なんかバタバタな一日でした(爆&汗&笑)。
"ゆうパック"の再送を本日の午前中に指定してたので身動き取れず(爆&笑)、でもイイ感じの時間に荷物が来たので、速攻でバイクでGO!!!??
実家に顔出して、序でに実家でランチ(笑)。
その足で川越の知り合いの家へ11月のイベントの打ち合わせに向かい、お茶&お喋りしながら打ち合わせ(笑)。
終了後そこから、交通規制だらけの川越市街を迂回して大回りで帰宅(汗&笑)。
したら留守の間に、再び郵便受けに"ゆうパック"の不在通知(爆&汗&笑)!!!??
再送を本日の夕方に指定してたので身動き取れず(爆&笑)、でもイイ感じの時間に荷物が来たので、速攻で祭りにGO!!!??
なんですが、実は本祭が今日なんですよね。
その所為か物凄い人出で身動き取れず(爆&笑)、でもイイ感じの裏道を知ってたので、人混みを避けてGO!!!??
なんですが...。
流石に人の居ないトコには山車も居ませんよね(爆&汗&笑)???
御陰で本日は山車のPhoto、撮れませんでした〜(爆&笑)!!!
ふぅ。
な中、これは食べれるんだけど、どうしよう???って思ってた"綿菓子"屋台の写真でも(爆&汗&笑)。

って、何しに行ったんだ??って感じですが、川越には結構に知り合いが多いので、そんな知り合いを、数珠つなぎに挨拶回りして歩いてました(爆&汗&笑)。
いうても祭りの時っくらいしか顔を合わさないって人も多いんですよね(爆&汗&笑)。
でもでも皆さん、元気そうで良かったです(笑)。
で、散々歩いてから家に帰ったんですが、実は今の家って祭りのお囃子、聞こえるんですよね、普通に(爆&笑)。
ので家に居ながらでも、祭り気分は充分味わえちゃうんです(笑)。
今年は、うちの町内の山車は出なかったんですが、出した去年とかは、家の前とか山車が通ったりしてましたからね(爆&笑)。
川越好き&祭り好きな私的には、嬉しい住まいです(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越まつり 2015〜第一夜〜。 | トップ | SNSD "Taeyeon" 1st Solo Alb... »

コメントを投稿