もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

사쿠라X 성우 남도형! 덕후와 덕질하기 도전💪 [겁도 없꾸라] EP.16

2023-03-16 | ♥LE SSERAFIM_르세라핌
今回の企画は、もの凄い角度から入って来たな...(爆&汗&笑)。
って、めちゃめちゃ"ックラ"らしいけどね(笑)♪♬
てか結構に鳴り物入りで出て来たけど、今回のゲストは韓国の"山寺宏一"...みたいな感じかしら(爆&汗&笑)???

......てか改めて思ったんだけど、私も色々とオタクなんだろうなぁ...(笑)。

にしても"ックラ"の番組廻しが毎度、流石過ぎる(感心&笑)。
正〜〜直、そんな大したコトしてないですよね、今回(爆&汗&笑)???
けどけど、めちゃ面白かった(笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先走りプラム華(笑)。 | トップ | SEULGI 슬기 'Los Angeles (M... »

コメントを投稿