もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

てゃん生誕祭2022 「24歳もよろしくなー!!」。

2022-01-30 | ♡BAD IVY_ゆあてゃん/おこさまぷれ〜と。
なんかチケット🎫、第一部は15分で完売したらしい(驚&笑)!!!??
"てゃん"流石やな...(笑)。

と、そんな"ゆあてゃん"の初めての誕生日🎂イベント "24歳もよろしくなー!!"ですが、その噂(?)の"第一部"に行って来ましたっ(爆&笑)!!!??

って、なんでか取れちゃったんですよね、チケット🎫...(驚&笑)。

という訳で"下北沢ERA"(笑)。


他のメンバーの生誕祭映像で見慣れてる(笑)ロケーションの中、"てゃん"カラーのBirthday Standが設置されてました(素敵&笑)💜


てか参加するファンの中に、"てゃん"カラーの"紫"を取り入れた服装の方が結構に居て、なんか嬉し楽しく成っちゃいました(笑)。
とか言いながら私の服には"紫"、入ってなかったんですけどね...(爆&汗&笑)。
けど服装とか髪型とか、全体のシルエットが今の"てゃん"っぽく成る感じにプチコスプレ状態で参戦してました、私(爆&笑)。
あ、爪は紫に染めてました〜(笑)♪♬


な中、いよいよ"生誕祭"開催っ!!!??
って、ちょ "てゃん"(驚&笑)!!!??
衣装とか色々、めちゃ可愛いんだけどっ(悦&笑)💜💜💜
なんか猫耳付きのヘッドドレスにゴスでロリな編み上げ&ポンチョな感じのトップスの赤いチェックのプリーツなミニスカっ!!!??
って"てゃん"、金髪Shortにしてから、そっち系の服、着なく成っちゃってたから、もしかして似合わないとか思っちゃってるのかしら(汗&笑)??とか妄想しちゃってたんですよね...(爆&汗&笑)。
けど金髪Shortだって、めっちゃ似合うでしょ??とも思ってたので今回のチョイス、めちゃ嬉しかった💜💜💜
今回の衣装、なんか"てゃん"のコンセプト的には"ミサミサ(デスノート)が着てそう"、だったらしい(爆&笑)。
そして"てゃん"がJC~JKの頃に通ってた原宿のショップに久々に行ってGETしたらしい(笑)。
てか、コレに味を占めて"おこぷれ"動画の方でも同じ様なカッコ、して欲しいなぁ...(懇願&笑)。
にしても判ってたらゴスな服なんてワンサカ持ってる私なので、そっち系のカッコで参戦したのに...(爆&笑)。
てか"ピューロランド"の時はゴスだったんですよね、私...(汗&笑)。
なんだか"てゃん"と、微妙に擦れ違ってますか(爆&汗&笑)???
そして、この衣装は"第一部"用で、"第二部"では違う衣装らしいです...(爆&笑)。
......気に成る...(爆&汗&笑)。

な中、"てゃん"の歌とトークで"生誕祭"が進んで行ってたんですが、観衆の前でのソロのステージに成れてない所為か、処々で焦々してるのが可愛かった💜💜💜
てか今回の"てゃん"の衣装といいチョイスされてる楽曲といい、なんだかアニソン歌手か声優のLIVEに参加してるみたいで、面白楽しかった♪♬
"てゃん"てばホント"てゃん"なんだから...(???&爆&語彙力&笑)💜💜💜

で、過去過去の他のメンバーの"生誕祭"って、他のメンバーがゲストで登場したりしてたから、今回も誰か来るのかしら??って思ってました(爆&笑)。
でも私的に"かっちゃん"しか思い浮かばないんですよね、ステージに二人っきりで立ってるメンバーって(爆&汗&笑)。
けど"かっちゃん"、"りあら"の"生誕祭"にも出てた気がするし、そんな"かっちゃん"ばっかしゲストに成るかな???
でも"かっちゃん"しか思い浮かばないんですよね(爆&笑)。
な中、思った通り"かっちゃん"、バースデーケーキを携えて登場してました(嬉&笑)!!!??
けど"かっちゃん"の登場、サプライズというかドッキリというか...だったみたいなんですよね!!!??
なんか"第二部"に登場するコトは決まってたけど、一部はスケジュール的に行けなくてゴメンね...って言っといて実は来てるという"かっちゃん"のドッキリだったみたいです(笑)。
てか前々から思ってたんですが、その後の言動を観ても"かっちゃん"、気遣いの権化なんですよね...(感動&笑)。
なのに超変人という...(爆&汗&笑)。
と、そんな(?)"かっちゃん"の登場で "てゃん"もリラックス出来たみたいで良かった良かった♪♬

でもってプレゼント抽選会とかで盛り上がった後に再び歌で、締めっ!!!??
けど歌の前だったかな??のトークでは、"あれ??てゃん泣いちゃう???"って雰囲気だったんですが、持ち堪えた(?)みたいですね(爆&笑)???
けど、なんか"第二部"では泣いちゃうんじゃないかしら??って気がしました(笑)。
可愛いなぁ...💜💜💜

最後は"てゃん"(+かっちゃん)と参戦者みんなでの撮影会(?)♬
そして"てゃん"、退場っ!!!??
って終わっちゃった〜...けど楽しかったぁ〜(爆&汗&笑)💜💜💜
なんか改めて"てゃん"の容姿がドストライクなのを再認識したと、素敵な声色、そして"てゃん"の人の良さが滲み出る"生誕祭"でした(笑)♪♬
やっぱ"てゃん"大好きだゎ💜💜💜💜💜💜💜💜💜

そして今回の戦利品、"Photo Card Book(サイン入り)「てゃ!!」"と"あたお会社社員証"(爆&笑)。


直筆サイン、嬉しい💜💜💜
Photo素敵過ぎ💜💜💜
そして"社員証"は後日、ちゃんと自分の分を制作したいと思いま〜す(笑)。

てか参加できて、ホントに良かった(嬉&笑)。
何かに感謝ですね♬

そしてそして改めて、"てゃん" 🎂誕生日おめでと〜🎉✨!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限定ペヤング獄激辛5連リレー... | トップ | 【㊗️誕生日】ゆあてゃん24歳... »

コメントを投稿