もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

T-ARAの"ヒョミンっち"を描いてみた。

2013-01-24 | ♥T-ARA_티아라

今回は、T-ARAの"ヒョミンっち"を描いてみました~(笑)。
いうてもセルカな感じです(笑)。
Hyominselcab
いうても"T-ARA"は、楽曲も良いし素敵なコも多いので(笑)、結構に注目株なんですよね、私的に(爆&笑)。
なんですが"ソヨン"と"アルム"を、全然、覚えられないんです、いつまで経っても…(爆&汗&笑)。
な中、やっぱし"ヒョミンっち"はイイですね~(悦&笑)。
てか、他のメンバーも描いてみようかしら???
とか言って、また"ヒョミンっち"描いちゃおうかしら(爆&笑)???
どうする???

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PIGG BUG WHITE MOCHA。 | トップ | さて、今クールのテレビドラ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒョミン、良いですよねぇ^^ (fish)
2013-01-24 17:33:09
ヒョミン、良いですよねぇ^^
ヒョミンのお絵かき、楽しみにしてま~~す
☆fishさん (Mocha)
2013-01-24 21:33:58
☆fishさん
"ヒョミンっち"イイです(悦&笑)。
な中、"ヒョミンっち"に限らず、様々に描いてみようかしら???
なんて思ってる、今日この頃です(爆&笑)。
ヒョミン、日本の映画「ジンクス」に主演が決まっ... (fish)
2013-02-08 13:26:06
ヒョミン、日本の映画「ジンクス」に主演が決まったそうですよ。
今月から撮影、今秋公開らしいです。
☆fishさん (Mocha)
2013-02-08 13:59:09
☆fishさん
"ジンクス!!!"はチェック済みでした(爆&笑)。
韓国留学生の役ですよね??
でも何故、"ヒョミンっち"が主演...(驚&笑)。
てコトは、撮影中は日本に居る(or頻繁に来る)ってコトかしら???と思ったら、撮影地が福岡らしいんで、ちょっと観に行くって感じじゃないですね(残念&笑)。

コメントを投稿