もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"VOCE" 2014 8月号。

2014-06-24 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
"VOCE"8月号の表紙が"石原さとみ"ですねっ(嬉&笑)!!!??

割と"すっぴん"ぽく仕上げたメイクとか、インタビューページ共々のホワイトベースの誌面構成も素敵です(悦&笑)。




てかPhoto全てがベストショットって、どういうコトっ(驚&嬉&笑)!!!??
全Photo、超可愛いんですけどっ(悦&笑)!!!??
今回のコレで、写真集出して欲しいくらいです(爆&笑)。
でインタビュー内容は、......きっと私が"石原さとみ"チェック、し過ぎてるからなんでしょうけど(汗&笑)、何処かで聴いたコト有る内容が殆どでしたね(爆&汗&笑)。
でもでも、"驚&感心"だったのが、ドラマなんかでのメイクは、全て自分でしてるらしいです(爆&笑)!!!??
ので、役の分だけメイク方法が身に付いてるので、TPOでの化粧分けとか得意みたいです(羨&笑)。
てか、あの顔を自分で仕上げてるとか、無敵ですか(汗&笑)??、"石原さとみ"(爆&汗&笑)???
流石です(悦&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更さとみ♪~カラスの親指~。 | トップ | Pullip "Classical Alice Pul... »

コメントを投稿