もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

????「????」。

2012-04-22 | ♥Korean wave/韓流

随分と昔に、"周囲にあるモノが"ハングル文字"の様に見えちゃう"という"症状(?)"を紹介しましたが(笑)、今回も、その"????(ハングル中毒)"系です(爆&笑)。
某所の某壁にこんなモノが???
Nnbk
石を使ったオブジェか何かの様ですが、なんだかハングルの匂い(爆&笑)???
文字としては完成されてないんですが、"????"って見えますね(爆&汗&笑)???
実はコレ、結構、前から気に成ってたんですが、漸く紹介できました~(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31(B-R 31 ICE CREAM)"Wonder... | トップ | 日曜洋画劇場"タイタンの戦い... »

コメントを投稿