もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

覇王樹植え替え2007

2007-05-04 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。

という訳で、サボテンの植え替えで~す(笑)。
とは言え、毎年GW恒例の行事なので、そんなに細かなレポートは無しってコトで、以下が植え替えの"Before & After"です(汗&笑)。
Sabobefoaf070503
にしても今日はイイ天気でしたね~。
何だか蕾付けてたサボ達が、植え替えてる端から開花してました(汗&笑)。
引っこ抜かれてコロがされながらも......強し(感心&笑)。
Saboflower070503
それぞれ成長してるせいか、現在スペース的にも増やすのは無理なので、当分は今のメンバー構成じゃないかと思います。
ていうか、やっぱしイイですね~、サボ(悦&笑)。
Sabo070503

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土弄りは、しなきゃでしょ(笑... | トップ | "身軽に成ろう!!"第8弾。 »

コメントを投稿