もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

京成電鉄創立111年記念乗車券。

2020-07-04 | 🚃Fe:鉄道な話。
外出を自粛してる所為で、なかなか友人にも逢えない中、"鉄子"な友人から、こんなんが郵送されて来たっ!!!??

って、"京成電鉄"創立111年の"記念乗車券"!!!??


ありがと〜(感謝&笑)!!!!!

と開封してみたら、なんと乗車券が"111周年"の数字の"1"の型抜き(驚&笑)!!!??
しかも"硬券"じゃんっ(爆&汗&笑)!!!?? ※一番右は同じ形の"栞"でした(爆&笑)。



......ヤるな&楽しいな(笑)。

てか、そんな中で気が付いたんですが、私の乗車券、Serial No.が"107"(驚&笑)!!!??

コレって4つ後だったら、アニバーサリーと同じ"No.111"だったんじゃないかしらっ(爆&汗&笑)!!!??

......って、まさか???
と、友人に聴いてみたら、彼女も、そう思ったらしい...(爆&笑)。
乗車券を手にしてNo.みたら、そんな番号だったので、No.111狙いで追加でGETしようかとも思ったらしいんですが、"No.111なんて自分も勿論、嬉しいけど、私以上に嬉しがる人に渡った方がイイよね?と思って買わなかった"......というコトです(爆&汗&笑)。
なんて無欲...というか、あんた女神か(爆&笑)。
こうして私の分も記念乗車券、GETしてくれたしね♪
という訳で、ホントありがと〜♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の敷石また敷いた(爆&汗&笑... | トップ | Red Velvet - IRENE & SEULGI... »

コメントを投稿