もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

さて私的、今クールのテレビドラマ事情は???

2018-10-20 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
さて、この秋の私のテレビドラマ事情は、以下な感じですっ!!!??

月曜日:SUITS
水曜日:相棒 season17
木曜日:科捜研の女 18
    リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~
土曜日:深夜のダメ恋図鑑


って"SUITS"は、"新木優子"が出てなかったら観なかったかも(爆&笑)。
ホント好きなんですよ"新木優子"(悦&特に顔&笑)。
でも観てみたら、かなり面白かったです♪
ちょっと先読めしちゃいそうな感じ(設定)が微妙ですが...(爆&汗&笑)。

"相棒"は、もう定番ですから(爆&笑)。
てか"特命係"が3人って...(汗&笑)。
って言いながら、最近は実質3人みたいなモンでしたけどね(爆&汗&笑)。

そして"科捜研の女"も、安心&安定、定番中の定番ですからね、観るでしょ、それは(爆&笑)。

で、"リーガルV"は、"米倉涼子×テレビ朝日"と来たら、観ない訳には行きませんからね(爆&汗&笑)。
それに実は、"菜々緒"も出てるんですよ♪
その篇もポイント高いと思って観てみたら、"米倉涼子"が元弁護士の"ガチ鉄オタ"って設定っ(爆&笑)!!!??
って、コレがイイ感じに効いてて、"鉄子"な友人に"観なさい"って薦めたら、毎週の視聴を決定した様です(爆&汗&笑)。

"深夜のダメ恋図鑑"は完全にキャストの所為ですね(爆&汗&笑)。
"馬場ふみか×佐野ひなこ×久松郁実"なんて、私がキャスティングしたんじゃないか???ってなくらいのメンツでしょ(爆&笑)。
でも観てみたら、無理矢理感の有る、今時の言葉遣いや変顔が、全然、板に付いてなくて、ちょっと引いちゃいました...(爆&汗&笑)。
まあ、主演の3人を、"綺麗だね〜可愛いね〜♪"って観るドラマかな(爆&笑)???
でもドラマが終わった後の、3人のフリートークは、何気にドラマより面白かったです(悦&爆&笑)。
そして主題歌が"TWICE"なんですよね♪
作品の長さがイイ感じに短いので、ちょっとした空き時間に繰り返し観てるから、すっかり覚えちゃいましたよ、"STAY BY MY SIDE"(爆&笑)。

な感じなんですが、お???
なんだか今回は、私にしては、さらっとしたリストアップですかね(笑)???
まあ偶には、こんなクールがあってもイイんじゃないかしら(爆&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ¥100- de Lampshade(爆&笑)。 | トップ | YuRi(SNSD) 1st Mini Album "... »

コメントを投稿