もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

また(汗&笑)!!!?? "ミニ子"、be broken...(爆&汗&笑)。

2019-05-16 | 🚗MINI COOPER CONVERTIBLE SIDEWALK:ミニ子
もう、莫迦過ぎる程に莫迦な"うっかり"で、"ミニ子"のオープントップのパーツを破損しました(爆&汗&笑)。


何が有ったかは莫迦過ぎるので内緒です(爆&笑)。

でも壊しちゃったモンは仕方が無い(笑)。
取り敢えず"瞬間接着剤"で継いどきました(爆&汗&笑)。



で、継いだ後に屋根を開閉してみたんですが、動作的には問題、無さそうです(安堵&笑)。

にしても私の"うっかり"も、ココまで極まると逆に感心しちゃいますね(爆&笑)。
......しないか(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MINI × HONDA NSX。 | トップ | 盛りハーブ(笑)。 »

コメントを投稿