もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ちゃと飯。

2012-03-08 | 🏠JOHNSON TOWN 1145

この前の"ちゃと糞"の様な事態も有るコトだし…。
と思って遂に、こんなん用意してみました(爆&汗&笑)。
Chatomeshi01
さあ、"ちゃとらん"っ!!!
いつでも来いっ(笑)!!!!!
っと思ってたら、ホントに来たっ(爆&汗&笑)。
Chatomeshi02
"1145"に帰ったら、家前の丸太の上で待ってました(笑)。
じゃあ早速あげますかね、件のフードを(笑)???
………って、食べないんですけど(爆&汗&笑)。
なんで???
"ちゃとらん"、コレ、嫌いかい(汗&笑)??
ほら、食べなよ~。
と、フードを手に持って顔に近づけたら…。
あれ???
食べた(汗&笑)???
何故???
手からなら食べるかも???
って、その後、何個か手から食べて、漸く、こんな感じに(笑)。
Chatomeshi03
なんだけど……。
数個食べたら、もう終わりかいっ(爆&汗&笑)!!!??
なんなのさ???
手からじゃなきゃ嫌なの???
それとも乾燥フードだから???
てか、今は満腹状態なのかしら???
と、そんなこんなで"ちゃとらん"、"1145"には食事に来てるんじゃないのよ~、って感じに、とっとと出てっちゃいました(爆&汗&笑)。
後に残された、フードが寂しい…(汗&笑)。
Chatomeshi04
てか"ちゃとらん"、また遊びに来るがイイさ。
その時は、散々ぐりぐり構ってあげるからさ(笑)。
でも折角、用意したんだし、少しは食べてっておくれ、フードもさ(汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間的には今更CD??? "KARA"... | トップ | UMA Pigg Bug。 »

コメントを投稿