もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ターミナル。

2008-09-07 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

が、テレビ放送されてたんで観てみました~。
言うても公開当時、めっちゃ観たかった映画だったんですよね。
でも当時は、まだ私的に劇場での映画解禁前だったので(尻が痛いとか周囲の人の気配が気に成るとか色々...(爆&笑)、二の足踏んでた映画なんですよね(汗&笑)。
ていうか面白いんですよね??この映画!!???
って面白かったです、非常に(悦&笑)。
でも地上波初ってんで放送枠延長してたんですがコレ、MAXじゃ無いですよね???
面白い言うても、何か中途半端な感じだったんですけど!!???
何かカット感の有る...(疑&笑)???
もしコレが全景だったら、ガッカリですよ.、スピルバーグ..(爆&笑)???
な中結構、楽しませて貰ったんですけどね & ゼタジョーンズ"悦"で(笑)。
って結局、どっちなのさ(爆&笑)!!!??
で長年の映画館視聴を、解禁しちゃったので最近、封印解いた私としては、観たい映画目白押しなんですよね~(爆&笑)。
危険、危険(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lv.100ポケモン"色違いマリル... | トップ | 懐かCD。"設楽りさ子"~prisme~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カットされてる感じでしたけど、十分面白かったで... (スミゴルフ)
2008-09-07 10:23:35
カットされてる感じでしたけど、十分面白かったですよね。

でも長くて疲れました(汗)

フルバージョンで観てみたいなあ。
返信する
☆スミゴルフさん (Mocha)
2008-09-07 10:29:11
☆スミゴルフさん
面白かったですよね~(悦&笑)。
あれはフルに観た方が、より面白い気がするので、私も観たいです、フルバージョン(笑)。
返信する

コメントを投稿