もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

漫画話。"谷川ニコ"~私がモテないのは どう考えてもお前らが悪い!~。

2012-08-24 | 📚蔵書増書:漫画話。本の話。

なんか最近…って言うか、気が付くと妙に多いですよね、タイトルが長い漫画(爆&汗&笑)。
"XXのXXXがXXXでXXXXX"みたいな感じの(爆&笑)???
そんな数多の"タイトルが長い系漫画"の中から、ついつい気に成っちゃってGETしたのが"私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!"
Watamote
"喪女"。
"これはとある女子高生の…どうでもいい日常の物語"。
ってジャンル(?)らしい(爆&笑)。
勘違い&妄想暴走特急な主人公"黒木智子"の、空回りな日常を描いた漫画なんですが、"智子"、普通にしてれば可愛いのに、考え過ぎちゃって毎度、痛々し過ぎる程イタいのが何故か愛おしい(爆&汗&笑)???
なかなかの不思議漫画です(悦&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街空。 | トップ | 続・街空。 »

コメントを投稿