もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"OZ plus" NOV.2015。

2015-11-28 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
なんか、これって...いつ出てたんでしょうか(爆&汗&笑)???
記事的には、ドラマ"5→9"が始まる前だと思うんですが...(汗&笑)???
あれかな???
もしかして私が入院してる時とかかな?、時期的に???
と、そんな"OZ plus" 2015年11月号をGETです!!!??

ていうか今まで結構、書店に顔を出してるのに何故、出逢わなかったのかしら(爆&汗&笑)???
ていうか隔月刊じゃなかったら見逃してたかも、この号(爆&汗&笑)。
でも、この"石原さとみ"の表紙、見覚えは有る気がするんですよね〜(笑)???

さて、そんな"OZ plus" 2015年11月号。
今号の特集が、手芸・洋服リメイク・DIY・アクセサリー"手づくりで広がる 自分時間"!!!??
いうても家の家具は基本、自分で造ってるし、アクセ創ったり、服のリメイクとかもしちゃう私としては、"石原さとみ"抜きにしても、興味津々でしょ、コレは(爆&笑)!!!??
ホント私、創るの好きなんですよね〜(笑)。
てか、そうじゃなきゃデザインやイラストで生活してないか(爆&笑)。

で、"石原さとみ"も、創るの好きみたいですね!!!??
服のボタンを付け替えたり、色々してる様です(笑)。


って解ります(爆&笑)。
ボタン換えるだけで全然、表情、変わりますもんね、服って(笑)。
私も、ショップとかで、服の形はイイのにボタンがNGな時とか、換えるの前提でGETしたりしますもん(爆&笑)。
そして創るといえば、料理もですよね(笑)???
料理は"石原さとみ"も好きでしょ??って思ったら案の定、料理のコトも結構、話してました(爆&笑)。


てかイイですよね〜、創るのって(笑)。
ホント私、色んなコトで創らずに居られないんですよね〜(爆&笑)。
でも、やり過ぎると時間が無くてたいへんです(汗&笑)。
実は現在、家具・イラスト・料理・ペーパークラフト・バイク・服飾・PIGG 等々々...な感じでテンション上がり気味に創りたいコトが有るんですよね〜(爆&笑)。
しかも、それぞれ複数個...(汗&笑)。
だけど(だから)全然、時間が無いっ(爆&汗&笑)!!!??
ふぅ。

まあ、それはイイとして"石原さとみ"、裁縫や料理以前に、"女優"なんて"創る"に関しては最たるモノじゃないですかっ(爆&笑)!!!??
でも多分、私もそうなんですが、ひとつでも"創る"コトに専念してると、ジャンル問わずに他の分野の"創る"にも、興味津々に成っちゃうし、拘っちゃうんですよね(爆&汗&笑)。
"創る"にジャンルの壁なんて無いんですよね(笑)。
って、"OZ plus"の特集の所為で、なんか一人で盛り上がっちゃったじゃないですかっ(爆&汗&笑)。
ふぅ。

な中(?)、最後は、やっぱし"石原さとみ"に締めてもらいましょ〜(笑)!!!??
てか可愛い♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Satomi in Mocha Do Whimsica... | トップ | "さとみ"の誘惑(爆&汗&笑)。 »

コメントを投稿