もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

今更DVD。"PACO and the Magical Book"。

2010-05-30 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

いうても2009.03.12にGETに記事載せてますね、私(爆&笑)。
という訳で今更、漸く観ました"パコと魔法の絵本"(汗&笑)。
Pacoandthemagicalbook
って、良過ぎでしょ(爆&悦&笑)!!!??
多分、兎閣上映会の中では、筆頭に号泣映画だった気がします(爆&汗&笑)???
いうてもキャスト的にも私悦する陣営だったし、なんか演出的にも舞台演劇っぽかったし(悦&笑)???
って"パコ"、元々は舞台モノだったんですね(爆&汗&笑)???
な舞台っぽ映像に、最近ご無沙汰(爆&笑)な、昔観てた"キャラメルボックス"思い出しちゃってました(汗&笑)。
てか何気に"上川 隆也"出演てるし(爆&笑)!!???
な中、"悦"出演者に囲まれながら、"パコ"役の"アヤカ・ウィルソン"は奇跡のキャスティングですね(悦&笑)。
何処で見付けたんでしょう(爆&笑)???
何気に私的には、某映画&ホッタラケに次ぐ、第3の"人生的な悦映画"にノミネートなんですが...(爆&汗&笑)???
なんだか、あらゆる面でステキ映画です(悦&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更DVD。"???~白い部屋~"。 | トップ | イ・ジョンヒョン、久々"holi... »

コメントを投稿