もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

バイク庫香。

2021-03-20 | 🏺こだわりアイテム??
いうても部屋では常に、お香が焚かれてたり自分自身も薫らせたりしてる私(爆&笑)。

なので、こんな場所は、普通あんまし薫らせないかな??ってトコまで薫らせてます(爆&汗&笑)。
ってタイトルで言っちゃってますが、"バイク庫"(爆&笑)。


の中には、こんなコが(笑)。


いうてもバイクの出し入れの度に"ラベンダー"が薫るので、めっちゃ気分が良いです(悦&笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "TWICE"。会報誌 ONCE JAPAN ... | トップ | 소원을 말해봐(Genie) / 소녀... »

コメントを投稿