もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

映画"ビリギャル"。

2015-06-14 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
"有村架純"主演、映画"ビリギャル"を観てきましたっ!!!??

って素敵な映画でした~(悦&笑)。
そして結構、泣けました(特にラスト近辺&笑)。
いや~"さやか(有村架純)"、頑張ったね~(感心&笑)。
って実は私、学生の時って授業には出てたけど、何かの為の勉強って、したコトが無かったんですよね...(爆&笑)。
え~と、"何かの為の勉強"っていうのは、中間や期末なんかのテストの為、受験の為...みたいな勉強(笑)???
なんか今、思うに、勉強しなくても、そこそこの次第点は取れちゃってたのが悪かったんですよね(爆&汗&笑)。
ギリギリだろうが、なんとなく通過できちゃってたのが...(汗&笑)。
その所為で、ホント、全っ然、勉強の仕方から解ってなかったですからね(爆&汗&笑)。
だから素直に、"さやか"凄いな~と(感心&笑)。
学ぶコトや知識が増える楽しみを知ったのって、結構、社会人に成ってからでしたからね、私...(爆&汗&笑)。
私も、もっと学生の時、勉強しとけば良かったぁっ(後悔&笑)!!!
って私の話より映画の話ですよね(笑)。
兎に角、"有村架純"が可愛いっ(悦&笑)!!!!!
映画観る前は、"パンフは無くてもイイかしら??"なんて思ってたのに、観終わったらGETしちゃってました、ギャルな"有村架純"欲しさに...(爆&汗&笑)。

そんな"有村架純"が演じる"さやか"ですが、根が良いコだから、観てて応援したく成っちゃうんですよね(爆&笑)。
あっけらかんとした性格で、莫迦やってても憎めないし(笑)。
それに"さやか"もですが、母"ああちゃん(吉田羊)"や友人達、塾の面々と、周囲の人達も、みんな愛が溢れる良い人ばっかしで素敵でした(笑)。
やっぱし環境って大事ですね~。
まあ、父親や弟、高校の教師とかは多少、問題アリな人達でしたが...(爆&汗&笑)。
な中"ビリギャル"、なんだか、過去の自分、未来の自分、勿論、現在の自分にも思いを馳せられる、凄く元気が出る映画でした(悦&笑)。
観に行って良かったですっ(笑)!!!
......って、なんか感動を伝え切れてない気がする...(爆&笑)。
私、結構、下手だな、感想文...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I've lost my navel pierced.... | トップ | まだまだ"ディア♡シスター"(笑)。今更ですが... »

コメントを投稿