もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"InRed" JUL.2016。Moomin Interior Tray。

2016-06-11 | 🏺こだわりアイテム??
さてさて、いつもはファッション誌に付いて来る、バッグやらポーチやらの"付録"をウザがってる私ですが(爆&笑)、今回の"InRed"7月号、その"付録"目当てでGETしちゃいました(爆&汗&笑)。
※"石原さとみ"は何処にも載ってません(爆&汗&笑)。


だって、こんなん付いてたんですよっ(驚&笑)!!!??
じゃんっ!!!??

"ムーミン"柄のトレーが大小4枚もっ!!!??

大人っぽいお洒落なビッグトレー (タテ20×ヨコ26cm)
ムーミンの横長トレー (タテ10×ヨコ26cm)
リトルミイとスナフキンのちびトレー (タテ10×ヨコ13cm)

実は密かに(?)"ムーミン好き"なんですよね、私(爆&汗&笑)。
てかゴージャス過ぎるでしょ、この付録(嬉&笑)。
取り敢えず、仕事場でのランチタイムで、ランチョンマット代わりに使おうかしら??とか思ってます♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻切手??? "伊勢志摩サミット... | トップ | "てるてる家族" 第49回〜54回。 »

コメントを投稿