もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

🎄Christmas Display 2022。

2022-12-08 | 🏡川越市某町某丁目。
遅ればせながら、家に"🎄Christmas"な飾り付けをしました〜♪♬
毎年のコトですが、手作り物と在り物を混合させて飾ってます(笑)。
じゃんっ!!!??

🎄キッチン♪


縦縞⭐の飾り板が手作り物です♬


箱の飾り物が手作りです♬

🎄玄関♪


リースが、まるっと手作り物♬

🎄在宅勤務場♪


コレはガッツリ在り物です(爆&汗&笑)。

って実は他にもChristmas用の飾りが莫大に在るんですが(爆&笑)、今年はシンプルに纏めときました(笑)。
けどけど、やっぱし飾り付けると気分も高揚、楽しく成って来ましたね♪♬

...てか、もう年末か...(爆&汗&笑)。
早いなぁ...(汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御歳暮 ラ・フランス♪♬ | トップ | ITZY "Cheshire" BEHIND #4。 »

コメントを投稿