もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ポケモンパルシティ in 幕張メッセ。

2007-08-06 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~

さて2007年8月3日(金)・4日(土)・5日(日)開催だった、ポケモンフェスタ2007 ポケモンパルシティ幕張メッセVer.に行ってきました~。
Ppcpikachu
Ppckameckusu
まあ、言うても私的なメインイベントは、レアポケモン配信プレゼントだったんですけどね(笑)。
てな訳で、GETだぜ!!!!!の、以下のコ達(嬉&笑)。
Ppcmyu
Ppcmanafy
Ppclucario
にしても、入場料無料な大盤振る舞いイベントですな~(笑)。
とはいえ、やっぱし会場内では有料なイベントも色々在りました~。
折角なんで、参加参加(笑)。
で、色々貰っちゃいました!!!
Ppcgoods
真ん中がパンフレット(無料)。
右側がイベント参加で貰えるステッカーと団扇。下が、それらに参加する為のポイントカード(有料)です。
& 余ったポイントでくじ引きしたら、左上の色々をGETしちゃいました~(笑)。
で、くじ引きでGETしたムウマージのポケモンキッズ何ですが、予想通りというか、爆って言うか...(汗)、やっぱしシークレット系なクリアVer.でした~(汗&笑)。
Ppcmumaji
こんなか結局???
その他にも、イベント限定な飲料カップと、+ ポケモン大好き倶楽部会員限定先着300名様なオリジナルポップコーンもGETだぜ(笑)!!!!!
Ppcgentei
ていうか、めっちゃ楽しいイベントでした、ポケモンパルシティ(堪能&笑)。
ていうか何か、ちびっ子って、純粋ですわ...(笑)。
何か色々思うトコ有って、開場を去り際、しないのに再入場のスタンプ押して貰っちゃうくらい(爆&笑)、去るには後ろ髪引かれる楽しイベントでしたね~(笑)。
Ppcsainyujo
この後、各地でも開催予定なので、興味の有る方は是非(笑)!!!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆〔F-521〕Fantastic Alice | トップ | ☆〔F-522〕fourrure »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。早速コメントをくださってありがとう... (お父さん)
2007-09-03 23:50:09
こんばんわ。早速コメントをくださってありがとうございました。

子供は飽きていたポケモンDP。今回のイベントで配信に関係ないエイパムを一生懸命育てています。

まだ、書き始めた日記ですが暇なとき更新していきますので
また覗きにきてくださいね。
返信する
☆お父さんさん(笑) (Mocha)
2007-09-04 00:09:02
☆お父さんさん(笑)
エイパムですか~、渋いですね~(笑)。
私的にはエイパムのが好きなんですが、エテボースには、しないんですかね(笑)???
チビッコ達みてると、個々に、各ポケモンへの思いの違いが在って、でも、その思いが純粋で、イイ感じだな~と思いますね~(笑)。
&日記、また覗いてみたいと思います!!
返信する

コメントを投稿