もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"an・an" No.1957。

2009-04-24 | 📚蔵書増書:漫画話。本の話。

本日発売の"an・an"の表紙が"吉瀬美智子"嬢でした~。
見出しが、"大人のセクシーが宿る 吉瀬美智子、誘惑する肢体"...(女性誌なのに...&汗&笑)。
ので表紙Photoもセクシー系で(笑)。
セクシー過ぎな気もしますが...(汗&笑)。
Anan1957
でも私、"吉瀬"嬢は"セクシーしてない時のが好き"なので(爆&笑)、写真的には前回(?)の"CIRCUS"のがイイかもです(笑)。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pullip"乙女倶楽部"1st GET!!!!! | トップ | "すか子"、フロントフォーク... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。 (にいぬま)
2009-04-24 19:20:39
あ。

僕は今
コンビニから携帯でコメントを書いているんですが

早速
ananを見てみますね!

女性目線から見ると
セクシーな感じはあまりよろしくないですか?

これからビールを飲みます(笑)
返信する
☆にいぬまさん (Mocha)
2009-04-24 22:47:18
☆にいぬまさん
>女性目線から見ると...
なんか間違われるコト多いんですが(不思議?&笑)、私、メンズで御座います...(汗&笑)。
>セクシーな感じはあまりよろしくない...
で彼女に関しては、セクシー押し出さなくても充分素敵ですよ~というコトです(笑)。
返信する
あら。 (にいぬま)
2009-04-25 01:39:21
あら。
男性でしたかー(笑)

なんで間違えていたんでしょうね。
不思議~

anan見ましたよぉ。

素敵でしたねー
返信する
☆にいぬまさん (Mocha)
2009-04-25 13:29:46
☆にいぬまさん
an・an、観ましたか~!!
素敵ですよね~(笑)。
返信する
買ったよ!(遅 (隣のカピバラさん。)
2009-04-30 09:23:31
買ったよ!(遅

もっと脱げ!!
返信する
☆隣のカピバラさん。さん (Mocha)
2009-04-30 13:01:33
☆隣のカピバラさん。さん
セクシーショットじゃなくてもイイのですよ、吉瀬嬢は(笑)。
返信する

コメントを投稿