もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Pullip "Date Masamune" GET!!!!!

2011-06-26 | 🎎Pullip & J-Doll & Blythe
戦国武将な"Pullip"、......((Sorry. Article seems data is broken.))

Date01

って、お迎えして何なんですが、ちょっと無理が有るのでは(笑)???
なんか顔とか、歴代"Pullip"で一番凛々しい感じだし,,,(汗&笑)。
Date02

てか"聖飢魔II"の時みたく、"Taeyang"だけでも良かったのでは(爆&汗&笑)???
てか"Isul"も居るんじゃん、今回は!!!
"戦国BASARA"は、この二人に任せちゃった方が良かった気がします、私的には(爆&笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ポケモンへ かもめ~るを送... | トップ | 庭池睡蓮2011。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~mochaさん^^ここの所、暑いですね!... (テル)
2011-06-26 01:08:54
こんばんは~mochaさん^^ここの所、暑いですね!暑さは強い方ですか^^;自分は、「まったり」じゃなく「ぐったり」の部類になります~^^;先日は、コメの返事読みました~そうなんです~スカッシュ、乗ってます^^最近、メーターが動かなくなり、バイクやさんに持っていった所、メーターワイヤーが断線してました><部品があったら連絡するとの事でしたが、未だに連絡ありません><booです。。。少しづつ、簡単な所、変えていってみようかなと思います^^
mochaさんは、色々な趣味をお持ちなんですね^^
気に入った物があって、良かったですね^^楽しみがあるというのは、と~っても良いことだと思います^^
ツーは、行ってますか?では、またメールしますね!
返信する
☆テルさん (Mocha)
2011-06-26 08:22:11
☆テルさん
こんばんは~。
うちの"すか子"は、何だか調子が悪くて、全然乗れてないんですよね...(爆&汗&笑)。
どうにかしなきゃと思いつつ、忙しくて手が着けられてません(汗&笑)。
でも、なんとかしなきゃですよね(笑)。
返信する

コメントを投稿