もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

映画 "Чистое искусство(MORTAL AFFAIR/ラン・スルー・ザ・ナイト)"。

2020-08-31 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
私、山の様にテレビドラマとか映画、録り溜めてるんですよね...(爆&笑)。
なんですが、余りに溜まって来てたので、少しは消費(?)しないと一生観ないモノとか出て来そう(爆&汗&笑)!!!??
という訳で、最近は日に2〜3本のペースで観捲ってる私です(笑)。

って今日なんて7本も観た(爆&笑)。
因みに"ニキータ(1990/フランス)"、"アイランド(2005/アメリカ)"、"ハンナ(2011/アメリカ)"、"デンジャラス・ビューティ(2001/アメリカ)"、"デンジャラス・ビューティ2(2005/アメリカ)"、"激流(1994/アメリカ)"。

そして今回、タイトルにも成ってる映画、"ラン・スルー・ザ・ナイト"。
2016年制作なロシアのアクション&サスペンス系の映画なんですが、私的に普段あんまし馴染みの無いロシアの映画ってコトで、タイトルやキャプションのロシア語が、なんか新鮮(笑)。
そして主演女優の"アンナ・チポフスカヤ"が美し過ぎて惚れた...(爆&汗&笑)♡♡♡
解ってたけどロシアの美人って、容赦無く半端無く綺麗なんだから、まったく困ります...(汗&悦&笑)。

なんですが今回は、そんな"アンナ・チポフスカヤ"が演じた主人公"サシャ"のコトとかストーリーのコトとかじゃないんです、話したいのは(爆&笑)。

って、なんだかんだで追われる身に成った"サシャ"なんですが友人に匿われて、その友人の愛車を借りて真相を探る為に奔走する...。
その友人の愛車がコチラ↓。

ん?? "MINI"の"CROSSOVER"とかかな???
てかロシア映画なのに"MINI"かぁ〜♪と、ちょっと楽しく成りながらも、でも、どうせなら"ミニ子"と同じに普通(?)の"MINI"が良かったなぁ...なんて思ったりもしてました(笑)。
でもでも"サシャ"、追っ手に"今、クルマに乗って移動してる"って情報を握られてしまいます。
...が、そんな中、画面に出て来たのがコチラ↓っ!!!??

って、"サシャ"が運転する"MINI"が"CROSSOVER"から、"ミニ子"と同じ、初代の"BMW MINI"に換わってる(驚&汗&笑)!!!??
え???、乗り換えたの?????

で、そのシーンの直後に、追っ手に"同じ車種と色のクルマを所有してる友人が居る"ってバレちゃうんですが、友人のクルマって"CROSSOVER"だから、同じカラーの初代"BMW MINI"に換えて、似てるけど違うんだよ〜...みたいな感じに切り抜けるのかしら??? なんて妄想特急(爆&笑)。

......なんですが、ちょっと待て。
その次のシーンで"サシャ"が乗ってるクルマ、また"CROSSOVER"に戻ってるんですけど(爆&汗&笑)!!!?????
な感じにクエスチョン満開な中、何事も無かったかの様に、友人宅がバレ、匿ってたのもバレ、友人は消されてしまうんですが、そんなコトより、何だったんだ??、あの一瞬の初代"BMW MINI"は(汗&笑)?????
え???、どゆコト?????
と、その後もクエスチョンが収まらず、若干ストーリーが上の空でした(爆&汗&笑)。

で、映画も観終わって改めて妄想(笑)。
もしかして撮影中のカーアクションとかで"CROSSOVER"、途中で大破しちゃったんじゃないかしら(爆&笑)???
で、まだ"CROSSOVER"のシーンが有るのに新しいコを調達できず、取り敢えず見付かったカラーリングの同じ初代"BMW MINI"で代替えしたのでは(超妄想&笑)???
いうても初代"BMW MINI"のシーン、めっちゃ一瞬だったんですよ(汗&笑)。
で、一瞬だしバレないんじゃね?? みたいな感じでの初代"BMW MINI"導入だったのでは?? と...(爆&笑)。
にしてもアクションな映画を撮るんだから、代車の1台や2台、用意してそうなモンですけどね(笑)???
てか、よく観ると件の2台、ナンバープレートが同じなんですよ、車種が違うのに(爆&汗&笑)???
と、なんだか手間は掛かってそうなのに、ちゃんとしてるんだか、してないんだか...(苦&笑)。
まあ、なんにしてもコレで、バレないと思ったんでしょうか...(汗&笑)???
って、そもそも映画で、そんな適当なコト、するのかしら(爆&汗&笑)?????

と、"アンナ・チポフスカヤ"の美しさにテンション上がり捲る筈だったのに(爆&笑)、一瞬の初代"BMW MINI"に囚われて、それドコロじゃなく成っちゃった映画でした"ラン・スルー・ザ・ナイト"(爆&汗&笑)。

......で結局、真相は何なんでしょ(爆&笑)???


な中、今回の視聴リスト内の"デンジャラス・ビューティ2"にも、"MINI"が出てました(笑)!!!??
劇中、主人公が緊急で現場(?)に向かう時に、ホテルに乗り付けた客の、ココでも"ミニ子"と一緒な♪初代"BMW MINI"を、"警察ですクルマ貸して!!!"って徴収してました(爆&笑)。


って、やっぱし画面に"MINI"が登場すると、ついつい気に成っちゃいますね、自分が乗ってるから...(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜ナイトドラマ"妖怪シェア... | トップ | Happy Birth Day to "An YuJi... »

コメントを投稿