もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

近代美術シリーズ切手 第3集 "金蓉"。

2017-11-05 | 🏣〒 〜切手や葉書〜
さて"東京メトロ"の"Find my Tokyo."で、色んな"Challenge!"に挑戦してる"石原さとみ"。
"Challenge! 172"の"近代アートで対話を楽しもう!"で、"東京国立近代美術館"に行った時に、"安井曾太郎"の油彩"金蓉"の前で、絵のモデルと同じポーズを取りながら、その体制をキツがってます(笑)。



その"金蓉"
勿論、作品は知ってたんですが、なんかそれ以上に、私的に凄く身近な感じがする(爆&笑)???
なんでだろう??って思ったらコレでした(笑)。
「近代美術シリーズ切手 第3集 "金蓉"」(爆&笑)。


そう言えば持ってたね、私ってば...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やり過ぎ(汗&笑)?? "トイザら... | トップ | "TWICE" 1st Full Album "Twi... »

コメントを投稿