もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"相棒"劇場版~絶体絶命! 42.195km 東京ビッグシティマラソン~がテレビで。

2009-03-30 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

なんかテレビで劇場版の相棒が地上波初登場でしたね???
で勿論、観たんですが...。
やられました(爆&笑)???
過去の相棒の性質的に、察知しても良かったんですよね、相棒ファンなら(爆&笑)???
なのに今回、劇場版は映画館にも観に行ってるし、DVD持ってるし、放送時間にブラウン管(もとい液晶画面&笑)の前に居るしで、うっかり録画ってなかったんですよね...(汗&笑)。
な中、したら始まりは劇場版放送への導入の、撮り下ろしプチ小芝居(驚&笑)!!!??
録画し解けば良かったのに、私よ...(爆&笑)。
久々に観て、面白さ再確認だった"相棒"劇場版~絶体絶命! 42.195km 東京ビッグシティマラソン~。
でも、ちょいと、しょんぼりでした...(爆&笑)。
まあ全然、面白かったんですけどね(悦&汗&笑)。
とは言え、コンプリーターには色々と、サプライズ過ぎですよ、相棒(悔&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しく生きる "中原淳一展" ... | トップ | あれ???続きを読む系が使えな... »

コメントを投稿