もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

のだめカンタービレ THE 月9(笑)。

2006-10-17 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

文句言いながら、結局観ちゃいました、のだめドラマ...(汗)。
感想。
☆最近、こいつ色んなトコで観るけど、もっとイイ男って居ないのか??
☆のだめ、変なコを表現ようとし過ぎて、過剰過ぎて妙??
☆チープとリアルの境目が、読めない??
☆叶姉妹は、あれでイイのか(そこかよ&笑)??
☆でも手間暇&苦労&金銭は、めちゃ掛かってそう??
☆ミルヒーは、この場(ドラマ)キャラとしては、結構立ってる(不思議&笑)??
☆実は、クラシックとか好きだし...(汗&笑)??
☆別に今後、観ちゃってもイイかも(爆&笑)??
てコトで、多分この後は、録画する程じゃないけど、観ちゃうかもしれないってコトですかね(爆&汗&笑)。
裏のTBSで、イイ感じの定番サスペンスやっちゃったら危ういかもですが...(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越祭り2006。 | トップ | イ・ジョンヒョン。漸く手元... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のだめは、変なコを通り越して変態なので(笑)あ... (amatsuka)
2006-10-17 01:10:16
のだめは、変なコを通り越して変態なので(笑)あれで良かったかも。

ミルヒーは、若い時と今とで本当に別人でしたね!(笑)
返信する
☆amatsukaさん (Mocha)
2006-10-17 08:52:17
☆amatsukaさん
一応主要キャラの顔見せはしたっぽいので、実際各キャラが動き出したらどう成るかって感じですかね~??
返信する

コメントを投稿