もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

TWICE 3rd BEST ALBUM『#TWICE3』On-line Event !!!??

2020-11-30 | ♥TWICE_트와이스
"TWICE"の 3rd BEST ALBUM "#TWICE3"
いうても毎回封入されてるトレカの、メンバー・ソロVer.なんて今や出る訳は無いと思ってるので、今回も梨の礫だったのは想定内(爆&笑)。
ですが折角なので、封入されてたシリアルナンバーで応募できる"オンライン イベント"っくらいは応募しときますかね(笑)。



...したら......。






......うゎ、当たったっ(驚&笑)!!!??


という訳で"TWICE"の"オンライン イベント"、うっかり参加ですっっ(嬉&笑)!!!??
てかK-POPイベントとか、めちゃ久しぶりで何故か緊張...(爆&汗&笑)。
な中、まあ取り敢えず "ペンラ"は必須ですかね(笑)。


と、当然の様に開始30分前のサイト・オープン時間からログインして、正座して待機ですゎ(爆&笑)。
......な中、いよいよ開催ですっ!!!??
てか今回のイベント、ライブなのかファンミなのか、どんな形で開催されるのか全然に解ってなかったんですが(汗&笑)、ファンミっぽい感じでしたね(笑)。
司会は定番(?)の"サナ"でした♪

で最初は、各メンバーの自己紹介。
な中、私が印象的だったのは、"ミナ"→女教師が居る...♡。"モモ"→キャスケット可愛い♡。"チェヨン"→髪型と服装、ダントツに私好み♡♡♡。"ジヒョ"→何故に片肩だけ開ける...(汗&笑)。...って感じでした(爆&笑)。
って"ミナ"の女教師は、眼鏡を掛けてたんですよ、"ミナ"。
その眼鏡と服装が相まって、めちゃ"女教師"感が溢れてました(笑)。
って、なんか後のコーナーで、蕁麻疹が出ちゃって"ジヒョ"の眼鏡を借りた。って言ってましたね(ちょっと心配...)。
けど、そんな眼鏡姿が、めちゃめちゃ綺麗でした(悦&笑)♡♡♡
てか"モモ"も"ミナ"のコト、"教師みたい♪"って言ってましたね(笑)。
で、そんな"モモ"のキャスケット姿が、めちゃ可愛かった♡
以前から思ってたけど、"モモ"ってキャスケット、似合い過ぎだよね...(悦&笑)。
で、"チェヨン"なんですが、ホント髪型&衣装がスタイルで、上から下まで一式欲しかったですもん、"チェヨン"の服装(爆&笑)。
素敵だったぁ〜...(悦&笑)♡♡♡
そして"ジヒョ"ですが、なんか片肩だけ出してて、でも服的には、そういう形じゃないっぽかったので、何故??って思った(汗&笑)って話です(爆&笑)。
まあ言ってしまえば結局は、全員それぞれが、らしくて素敵だったんですけどね(爆&汗&笑)。
てか特に、カメラが引きの時とか全員、めちゃ"脚"が綺麗だった...(爆&悦&笑)。

で、日本での思い出なんかも語りつつ、"TWICE"の BEST ALBUM "#TWICE"の1〜3までを振り返って、どの曲が好きだった??っていうのを、全員でフリップに書いてましたね。
で、なんだかんだで多かったのは、"TT"、"Feel Special"、"Dance the Night Away"って感じだったのかな???
って私も納得だわ(笑)。
けどけど、"チェヨン"が"LIKEY"を選んでて、選んだ理由、ちょっと正確な単語(?)は忘れちゃったんですが、意味的には"LIKEY"と"TWICE"のノリの波長(?)が同じだから、みたいなコトを言ってて、なんだか視点が"チェヨン"っぽくてイイなぁって思いました♪♬

てか、事前に来てた"TWICE『#TWICE3』オンラインイベントご参加の皆様へのお願い"メールに、

アーティスト出演中はもちろん、イベント実施中の撮影・録音・録画等は禁止となります。
個人の特定ができない場合であっても、SNSや動画サイトなどへの投稿等が発覚した場合は、今後イベントが実施出来なくなる可能性もございます。
オンラインイベントではございますが、撮影・録音・録画等はおやめください。

って明記されてたので、まあ、そりゃそうだよね(笑)...、なんて思ってたら、え???
イベントの途中で、"今からスクショ・タイムで〜す♪♬"とか成ってたんですけど(爆&汗&笑)???
......え(汗&笑)?????
なので、"SNSや動画サイトなどへは投稿すんな。でも撮るのはイイよ。"と解釈、めちゃスクショらせて戴きました(爆&笑)♪♬
てかフォルダを覗いたら300枚以上、撮ってた...(爆&800MB超え&汗&笑)。
これ、並べたら動画に成るんじゃ...(汗&笑)???
けど約束なので、ココには載せませんっ(爆&笑)!!!!!
ので悪しからず(笑)。

で、そろそろ終わりかな??なんて思い始めた頃、"それじゃ最後に歌いましょうか??"って(驚&笑)!!!??
マジか!!!??
これまでの展開で、今回は歌は無いと思ってたので、めちゃテンション上がりました(爆&笑)。
で、歌ってくれたのは、季節的なコトもあるからかしら???
"The Best Thing I Ever Did"♪♬
なので最後は、しっとりとした感じに...(悦&笑)。
そして、またね〜っ!!!??

てか終わっちゃったよ(汗&笑)???
夢時間、終わっちゃった...(寂&笑)。

けど、当たって良かった♪♬
ホントはね、"モニタ越しに観ても..."なんて思ってたんですよ、"オンライン イベント"とか"YouTube"観てる様なもんじゃないの?? なんて感じに...(爆&汗&笑)。
でもでも全然、違いましたね(笑)。
楽しかったぁ〜。
再度、言うけど当たって良かった。
何かに感謝ですね(笑)。

とは言え、やっぱしモニタとかを介さずに、目の前で"TWICE"メンバーたちの姿を拝みたいです...(懇願&笑)。
...早く、その日が来ればイイなぁ〜...(激祈願&笑)。

そして"ジョンヨン"、今回は逢えなかったけど、ゆっくり呑気にね〜♪♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水栽培してた"ヘデラ"を土栽... | トップ | 유키카 YUKIKA - Project 「S... »

コメントを投稿