もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

カーテンが到着!!? 早速、設置しました(嬉&笑)。

2014-11-11 | 🏡川越市某町某丁目。
なんか新居ですが、2Fの窓には最初からカーテンが完備されてて、でもって2Fのリビングに導入するつもりだった噂のソファと、色味が合ってる!?という奇跡が起きてたので、その儘、使うコトにしたんですよね。

でも寝室と(書斎改め)作業部屋が在る3Fの窓には、一枚もカーテンが無い...(爆&汗&笑)。
のでカーテン設置の為に、生地見本を取り寄せたりして準備をしてたんですが、漸く到着しました、カーテン達(嬉&笑)。
いうても3Fの2部屋には、計4箇所の窓が在るんですが、なんか、それぞれ窓のサイズが違う(爆&汗&笑)???
これはオーダーカーテンじゃないとでしょ...(汗&笑)と、発注してたんですよね(笑)。
そんなカーテンが、漸く到着しました~(嬉&笑)!!!??

じゃんっ!!!??
↓こちらが寝室用で、

↓こちらが作業部屋用(笑)。

最初は、どちらの部屋も同じカーテンにしようと思ってたんですが、折角オーダーするんだし...と、色も素材も全然違うモノにしてみました(爆&笑)。
レースカーテンも、それに合わせて、違うモノと成ってま~す(笑)。
という訳で、早速、設置してみました~。
先ずは寝室から~(笑)。
じゃんっ!!!??


UVカット仕様のレースカーテンは常時閉じてる感じですが、昼間はメインカーテンは開けとくつもりです(笑)。
って、夜でもベッド上部のメインカーテンは開けとこうと思ってますが...(爆&笑)。
いうても私、朝、目覚めた時に部屋が暗いのって嫌なんですよね(爆&汗&笑)。
やっぱし朝日が注いでた方が、朝っ!!!って感じがするじゃないですか(笑)???
因みに今時期の朝は、こんな感じに成ってました。

素敵...(悦&笑)。
そしてカーテン閉じると、こんな感じです。

いうても寝室には、星条旗なベッド飾り(?)やラグ、アタッシュケースに折り畳み椅子なんかが在って、どれも"暗めの赤"が使われてるんですよね。
ので、それに合わせての、赤チョイスでした、寝室のカーテン(爆&笑)。
そしてそして、次は作業部屋のカーテン。
じゃんっ!!!??


いうても実は、パソコンデスクは、この後カスタム予定だったり、もう2つ程、家具を導入する予定なので、部屋自体は未完成なんですよね...(汗&笑)。
で、カーテン閉じると、こんな感じ。

因みに作業部屋のカーテンの色は、上Photo↑手前に写ってる、コーヒーテーブルセットの色に合わせてのターコイズブルーチョイスです(爆&笑)。
そのコーヒーテーブル達が、こちらっ!!!??

イイんじゃないですか??、カーテン、合ってるんじゃないですか(自画自賛&笑)???
てな感じに、無事カーテンも装着されたし、大分、形に成って来たんじゃないですか??、新居(嬉&笑)???
後は、まだまだ制作途中な家具数点を完成させなきゃな感じですかね(爆&汗&笑)???
てか、直ぐにでも寒く成っちゃいそうだし、早急に仕上げなきゃですよね~(爆&笑)。
ふぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初の晩餐(笑)。 | トップ | 分島花音。"world's end, gir... »

コメントを投稿