もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[MV] SOYOU(소유), OVAN(오반) _ Rain Drop(비가 오잖아)。からの "A-TEEN"(爆&笑)???

2019-05-20 | ♥Korean wave/韓流
ん???
このMVの男優さん↓、もしかしてWEBドラマ"A-TEEN"で"ナム・シウ"役だった"シン・スンホ"では(驚&笑)???


てか"A-TEEN"のSeason2、とっくに始まってるんですよね...(爆&笑)。
一応、除いては居るんですが、やっぱし日本語字幕プリーズですわ(爆&汗&笑)。
って"Playlist JAPAN"に来るのは、まだ先かなぁ...(汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "MINI"仲間(嬉&笑)!!!?? | トップ | "TAEYEON" JAPAN 1st mini Al... »

コメントを投稿