もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

もちゃ押し入れ。

2007-05-28 | 🐇黒うさ "もちゃ"

うさぎって狭いトコ好きですよね~。
穴暮らしな野生の血が騒ぐのでしょうか???
うちの"もちゃ"も、そう(笑)。
隙間に入るのが好きな様です。
特に好きなのが"押し入れ"。
中の物を取り出そうと襖開けると、その音を聞き付けて"脱兎"の如く(この場合逃げるって訳じゃないですが(笑))走り込んで行きます、押し入れに(笑)。
で、延々出てこないんですよね~...(汗&笑)。
中で何してるんだろ(笑)。
で、今日もですよ(汗&笑)。
ちょっと覗いてみたら、中で寛いでました(笑)。
Oshiire200705
やっぱし好きなんですね~。
でも以前、もちゃが押し入れに入ったコトに気が付かず、襖閉めちゃって、長時間放置したって事件があったんですよね(汗&笑)。
もしや??と襖開けたら、流石に"勘弁してよ"って感じに出てきました(笑)。
もちゃ、押し入れ好きは解るけど、程々にね(笑)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALGONQUINSのSkeleton Rabbit... | トップ | 使えるんだからコレでイイの... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ~、「襖開ける、その音を聞き付けて"脱... (imusikuy)
2007-05-28 12:48:02
ほぉ~、「襖開ける、その音を聞き付けて"脱兎"の如く走り込んで行く」、んですか。
いつも押入れに入りたくて、襖が開くのを待ってるんでしょうね。
たしかに、人間の生活環境では、押入れの中がいちばん穴蔵に近いでしょうから落ち着くんでしょう。
私は、うさぎと生活したことがありませんが、楽しそうですね。Mochaさんの話しを聞いていて、時々そう思います。
うさぎの場合は、人間をグループの仲間と考えるのでしょうか?
ところで、押入れの襖に、丸い化粧枠で出入り口を作ってやると喜ぶんじゃないですか。
返信する
黒うさ&白うさが、うさぎなどをトコしなかった。 (BlogPetの黒うさ&白うさ)
2007-05-28 15:10:56
黒うさ&白うさが、うさぎなどをトコしなかった。


返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2007-05-28 15:13:08
☆imusikuyさん
実は仏壇の裏とかも好きなんですよね(汗&笑)。
>押入れの襖に、丸い化粧枠で出入り口...
喜びそうですが、中に"棲まわれちゃう"と、ちょっと困るので、あくまで押し入れは"嗜好品"って感じのスタンスで行きたいと思ってます(笑)。
返信する
☆黒うさ&白うさ (Mocha)
2007-05-28 15:15:01
☆黒うさ&白うさ
トコ???
床かしら(笑)?
君たちは、いつも明るい場所に居るでしょ(笑)。
返信する

コメントを投稿