もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

11月の雪。

2016-11-24 | 日常雑記
なんか突然、雪でしたね(爆&汗&笑)。

私が住んでる、埼玉県は川越市。
朝、起きた時には既に、積もり始めてました、その雪(爆&笑)。


な中、池袋の仕事場に、向かったんですが、やっぱし都内は、そんなに"雪!!"って感じでもなかったですね、確かに降ってはいましたが...。
てか川越と池袋、近い様でも全然、気象状況が違うもんなんですねぇ(笑)。

で、仕事も終わって家に帰って来たんですが、うわ、郵便受けや塀の上、結構に積もってるじゃないですか、雪っ(爆&汗&笑)!!!??


やはり川越方面は、そこそこの積雪が有ったみたいですね???
まあ、その辺は想定内だったのでイイとして(笑)、心配なのは、明日の朝のアイスバーン化ですよね(爆&笑)。
仕事場に行くの大変なので、あんまし深刻な事態に成っていませんように(願&笑)。

にしても寒い...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Re "さとみ"棚(爆&汗&笑)。 | トップ | ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガ... »

コメントを投稿