もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。公開録音時の爪柄です。

2005-09-25 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢
なんか、ジョンヒョンちゃんイベントに行く時は爪塗ってくってのが定番に成っちゃってる気が...(普段は大抵すっぴんなんですよ)。
しかも公開する必要も無い様な...???
まあ、塗るの好きなので全然OKだし、折角なんで(笑)。
因みに今回は、こんなんでした。
bayfm_nail
着ていた服とコーディネートされてます(笑)。
中指の爪は思いっ切し折れちゃってます(笑)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。公開録音... | トップ | イ・ジョンヒョン。GyaOの放... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爪の色も服とコーディネートされてるんですね。 (rice)
2005-09-25 12:29:35
爪の色も服とコーディネートされてるんですね。
しかしMochaさん、上から下までビシっと決まってますよね。

>公開する必要も無い様な
いやいや、爪公開はこれからもお約束の方向で^^;
返信する
☆riceさん (Mocha)
2005-09-25 13:01:43
☆riceさん
有り難う御座います(笑)。
でも一旦塗っちゃうと"爪有りき"で、後日のコーディネートが大変なんですよね(汗&笑)。
返信する
Mochaさんといると、必然的に目立ってしまうという... (スミゴルフ)
2005-09-26 11:01:43
Mochaさんといると、必然的に目立ってしまうということを今回学習しました(笑)

でもホント、ミニアルバム風のネイルですね。
返信する
☆スミゴルフさん (Mocha)
2005-09-26 23:04:16
☆スミゴルフさん
うっかり目立っちゃう系かもですからね
~(汗&笑)。
>ミニアルバム風のネイルですね。
私も、後に成って気が付いたんですよね(笑)。
返信する

コメントを投稿