もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"もちゃもちゃ堂気紛れ本舗"グループ統合計画。Part01~ B.B.C.-Buffalo Boots Collection-~。

2014-09-15 | ●もちゃ堂通信
さてさてブログの引っ越しですが、"もちゃもちゃ堂気紛れ本舗"自体は移せたモノの、私、他にも29個ものブログを開設してるんですよね(爆&汗&笑)。
まあ、殆どがデータベース的な扱いなんですが、以前にも言った様に、"ブログ人"のサービス終了後は、登録ブログは全て、消去されちゃうみたいなんです(爆&汗&笑)。
なのに"gooブログ"に開設できるのは、1ブログだけ(爆&汗&笑)。
どうしましょう(汗&笑)???
で、実は前回の引っ越しの際、先に開設した"石原さとみブログ"の記事を、その儘の状態で引っ越ししてみたんですよね。
したら、元の"石原さとみブログ"の記事、消えてませんでした(驚&笑)!!!??
なんと、引っ越した"もちゃもちゃ堂気紛れ本舗"の記事の間に、投稿日で振り分けられて点在してたんですっ(爆&笑)!!!??
でも基本、"石原さとみブログ"の記事って、"もちゃもちゃ堂気紛れ本舗"のカテゴリ"石原さとみ"と同じ記事で、めっちゃダブってたんで、片方を消すの苦労したんですよね(爆&汗&笑)。
と、そんな作業をして暫く、他のブログをどうしようか考えて、で、閃いたっ!!!??
ブログ内の過去記事が、めっちゃ煩雑に成っちゃうかもしれないけど、ほかのブログ記事を、どんどん同じ場所に引っ越しさせて行けば、"もちゃもちゃ堂気紛れ本舗"グループを一本化させた、新生"もちゃもちゃ堂気紛れ本舗"に成るのではっ!!!??
で、各ブログ記事は、カテゴリで区分けして、カテゴリチェックで記事を纏め表記すれば、元のブログ風には閲覧出来るという...(爆&笑)!!!??
これは、やってみるしかないかも(期待&笑)!?と、先ずは比較的記事数の少ない、私の厚底スニーカーコレクション集の、"B.B.C.-Buffalo Boots Collection-"を引っ越しさせてみました~(爆&笑)!!!??

で、結果はと言うと、じゃんっ!!!??

Oh~!!!??
イイ感じじゃないですか(嬉&笑)!!!??
これは、イケるかもっ!!!??
という訳で、"ブログ人"のサービス終了まで、各ブログを、じゃんじゃん"もちゃもちゃ堂気紛れ本舗"(in goo)に引っ越しさせようと思いま~す!!!!!
てか"Buffalo"、最近、厚底スニーカー、色々と復刻させたんですが、軒並みSOLD OUTなんですよね...(爆&汗&笑)。
もう、普通に販売しちゃえばいいのに(爆&嘆願&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "T-CARD"~POKÉMON with YOU~。 | トップ | 今更さとみ♪~霊能力者 小田... »

コメントを投稿