もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

輪舞曲。撮影終了、お疲れです(笑)!!

2005-11-21 | ・ 輪舞曲

輪舞曲のエキストラ参加の撮影、無事終了で~す!!!
楽しかったですね~。
でも、めちゃめちゃ疲れました(汗&笑)。
本日の撮影は、企業の創立30周年のパーティって様相だったんですよね。
だから、レギュラーな俳優陣との遭遇は難しいかな~と思ってたんですが、蓋を開けてビックリ!!?
主演の竹野内豊を始め、速水もこみち、杉浦直樹に橋爪功と、続々の登場でした!!!
一番接近遭遇したのは、もこみちかな(笑)???
で、パーティは、VIPでセレブな感じの政財界の集まりって設定だったんですね。
でも私、ちょっとパーティって方を重要視し過ぎちゃったのか、ちょっと素っ頓狂なカッコだったかも(汗&笑)。
その所為か、若干カメラフレームから外されていた様な、いなかった様な...(汗)。
まあ、映ってたにしろ無いにしろ、楽しい1日だったのは確かです(笑)。
また参加出来る機会が有ったら、参加したいな~。
で、話の内容は、ネタバレ&興醒めの嵐なのでしませんね(笑)。
あ!! 実は今回、スミゴルフさんと一緒に参加して来ました(笑)。
スミゴルフさん、お疲れでした~!!!
&会場で遭遇したトリプルaさんも(笑)、お疲れでした~!!!

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪舞曲。撮影順調(?)まだ続く... | トップ | イ・ジョンヒョン。FC会員証... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様で~す♪ ()
2005-11-22 00:21:47
お疲れ様で~す♪
やぱヒョニちゃんは不在でしたか?でもいい記念ですよね♪うらやましぃ~♪
こうなったら東京に移住しようかしら?(無理!)
杉浦直樹がいいですねぇ♪本当に羨ましい。。。
TV楽しみにしちょります♪
返信する
Mochaさん、スミゴルフさん、akiraさん、amatsuka... (るしふぁー)
2005-11-22 00:41:05
Mochaさん、スミゴルフさん、akiraさん、amatsukaさん、撮影お疲れ様でした。今回は仕事で応募も出来ず残念でしたがテレビで放送されるのを楽しみにしています。
返信する
Mochaさん、昨日は本当にお疲れ様でした。(まじめ... (amatsuka)
2005-11-22 06:12:52
Mochaさん、昨日は本当にお疲れ様でした。(まじめに12時間労働、私は最初冗談だと思ってました・・)

ドラマの撮影現場って初めての経験でした。ビックリしたのはワンシーン撮るのにも、物凄い細切れ撮影!気持ちを込めながら演技するの、とっても難しいでしょうね。

私は収録中手に持っていた「本物のビール」の匂いで酔ってしまって・・・撮影終了後には死んでました。(笑)

スタッフのお姉さんからは「大丈夫ですか?お顔が真っ青ですよ?」と言われ、うちの弟からは「マジで顔が白いゾ!」と言われ・・・いったい私の顔って、あの時何色してたんでしょう?(笑)
返信する
mochaさん、スミゴルフさん、akiraさん、amatsukaさん (fish)
2005-11-22 06:39:15
mochaさん、スミゴルフさん、akiraさん、amatsukaさん
ドラマの撮影お疲れ様でした。
すごい大変な仕事だったみたいですね。
でも良い記念になったんでは?
放送楽しみです。
って、一日かけて撮影してどれだけテレビにうつってるんですかね?
返信する
☆優さん (Mocha)
2005-11-22 09:19:22
☆優さん
ジョンヒョンちゃんは居ませんでしたね~、ていうか女優陣は(笑)。
でも何気にパーティ会場での立ち位置、演台から最前列(?)だったので役者さん達は、よく観れました(笑)。


☆るしふぁーさん
貴重な体験でした。
どれだけ映ったかは解りませんが(笑)、あれが、どう編集されるのか楽しみです。


☆amatsukaさん
お疲れです!!
amatsukaさん兄弟は、結構映ってたんじゃないですか???
で、白かったです、顔色(笑)。


☆fishさん
1日の撮影でしたが、雰囲気的には10分...くらいかな~って感じがします(汗&笑)。
なので、私が登場するかは甚だ疑問ですね(笑)。
返信する
昨日はお疲れ様でした。 (スミゴルフ)
2005-11-22 12:51:17
昨日はお疲れ様でした。

疲れたけど、貴重な経験が出来た1日でしたね~。

昨日は、ダンナに現場で起きた出来事をすべて話した後、ばたんきゅうでした。

今日は靴擦れと、肩こりがひどいっす(泣)
返信する
☆スミゴルフさん (Mocha)
2005-11-22 19:19:15
☆スミゴルフさん
お疲れでした~!!
なんか一夜明けて、体ボロボロの様子。
1日中、立ちっ放しの上に、6時間くらい、ワイングラス持ってましたしね~(汗&笑)。
でも楽しかったですよね(笑)。
返信する
いやー、お疲れさまでした。 (akira)
2005-11-22 22:57:18
いやー、お疲れさまでした。
本当に12時間きっちりと拘束されましたね。疲れは翌日に出ますね~
今日はかなりグロッキーでした。
非常に良い経験で楽しかったですが、もう一度やれと言われれば、
次はパスかも。
(ヒョニーが出るというなら話は別ですが・・・)

ドラマってライブのように適当にカメラ回してサクサクと撮るのだと思った
ら大間違い。
あの内容だとやっぱり放送ではせいぜいCMからCM位の時間でしょう、
それに12時間って、ワンカット、ワンカット、納得いくまで、カッチリと撮る
んですね。
撮り直ししながら、どんどん台本が書き換わって行くのはある意味ライブ
でしたが、あれを毎日のように続けている俳優さん&スタッフさんって激
務ですよね。。。(ビックリ)

> トリプルaさんも・・・

あり?某ブログで命名されてしまいましたね。
あれは、大妄想TV・チャンネル「GX-339-4」のレポーター陣で決して
”スミプロダクション”の芸人ではありませんよ。(笑)
返信する
うぅ、私もエキストラはこりごり。でもヒョニーが... (スミゴルフ)
2005-11-23 00:11:44
うぅ、私もエキストラはこりごり。でもヒョニーがいる現場ならがんばって行くかも。

芸能界ってぜんぜん華やかじゃないんですねえ。大変やわ、あの仕事。高額ギャラ、もってっちゃって!って感じです(笑)。

あの、私が食べたいといっていた団子、竹野内さんの差し入れでインターネットエキストラも食べてよかったらしいです。疲れてたから、甘いもの食べたかったな。

>トリプルaさん
芸人っぽい動きだったけど、違ったんだ~(笑)
返信する
☆akiraさん (Mocha)
2005-11-23 00:46:38
☆akiraさん
お疲れです!!
撮影現場を観てるって感じは仕事的に過去に何度も有ったんですが、現場に入るコトは、あんまし無かったので、結構楽しかったです(笑)。


☆スミゴルフさん
>うぅ、私もエキストラはこりごり。
もう誘うなってアピールですかね(笑)???
私は機会が有ったら、全然参加しちゃうかも(笑)。
面白かったし、翌日に疲れとか痛みも無かったし、もしかしたら向いてるのかも(笑)???
ていうか、言ってくれれば、食べましたよね、団子(笑)。
返信する

コメントを投稿