もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。"韓国エンタメ名鑑"に。

2005-03-12 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢
KETMちょっと前に出た、マガジンランド発行の"韓国エンタメ名鑑"にジョンヒョンちゃんが載ってますね。
総勢400人の"韓国版タレント名鑑"の様相の本なんですが、P110の下2分の1ページにジョンヒョンちゃんが載ってます。
"美日々のセナでお馴染み"とか、"花びら"でデビューとか、今までの経歴っぽい記事が載ってます。
で、気になったのが、"2004年末に日本デビュー、紅白にも出場"って記事があるのに、掲載されてるCDは"Passion"、所属事務所は"PAN Entertainment"になってました。
...え?????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。美しき日... | トップ | イ・ジョンヒョン。BIGLOVEに... »

コメントを投稿