もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

家の一階(在宅勤務部屋) 模様替え(爆&笑)。

2023-09-07 | 🏡川越市某町某丁目。
現在、在宅勤務の仕事部屋に成ってる家の一階の元食堂、仕事に使う道具や材料が出しっ放しに成ってたりして、最近どうにも煩雑な気がする...(爆&汗&笑)。


そして押し入れにはDIYやら図画工作の道具や材料が在るので頻繁に開け閉め&出し入れするんですが、手前に自転車が在って、ちょっと邪魔かも...(爆&笑)。

......模様替えしようかしら(爆&汗&笑)???

という訳で、こんな↓感じにするコトにっ(爆&笑)!!!??


けどコレを完結させるには、ちょっとしたDIYや、他の部屋の片付けなんかも必要に成ってくるので、一朝一夕には終わらないと思います...(爆&汗&笑)。
けどけど始めないコトには終わらないので(汗&笑)、少しずつでも進めて行きますか(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "PURPLE KISS" 1st Single Al... | トップ | "姫奈さん"、世界一周珈琲旅... »

コメントを投稿