もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

色違い"ミロカロス"ゲットだぜっ!!!!!

2008-10-21 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~

さて川越祭りな最中、こんなコトも起きてました。
ポケモンのゲーム&カードゲームの世界大会"ワールドチャンピオンシップス"
その地区予選(埼玉版)が19日(日)、所沢の"くすのきホール"で有ったんですよね。
実は、うっかりゲーム大会の方に参加応募してみたんですが、うっかり抽選漏れして参加できませんでした(爆&笑)。
んですが、"折角応募してくれたんだし大会参加選手にあげる"大会限定プレゼント"を参加応募した人にもあげましょうかね??"という開催側の粋な計らいで(笑)、プレゼントが貰えるコトにっ(嬉&笑)!!!??
それを貰いに、所沢まで行ってきた訳です(笑)。
で、そのプレゼントは、ポケモンカードの限定版"フカマル(Lv.9)"・"ガバイト(Lv.33)"・"ガブリアス(Lv.64)"の進化ライン3枚セット!!!
そして私的に今回の目玉プレゼントだった"色違いミロカロス(Lv.50)"!!!!!
て訳で、色違い"ミロカロス"ゲットだぜっ(嬉&笑)!!!!!
Wcskinmiro
色味から"金のミロカロス"って通称が在る、色違い"ミロカロス"。
ポケモン設定的に、"ポケモンの中で一番美しい"って言われてるのに、更に金化してゴージャス感溢れるビジュアルに(笑)。
でステータスはこんな。
Wcskinmirostatus
で覚えてるワザが、こんな感じです。
Wcskinmirowaza
にしても世界戦って、どんだけ人気よ、ポケモンワールド...(汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越祭り2008~第二夜~。 | トップ | エゾギクトリバ?。 »

コメントを投稿