もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ポケモン、金銀10th"ミュウ"ゲットだぜっ!!!!!

2009-11-12 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~

只今、ポケモンの"金銀"の10周年記念に、"ミュウ"が配信されてます!!!??
という訳で、ゲットだぜっ(嬉&笑)!!!!!
Gs10tnmyu
ミュウは、初代の幻配信ポケモンでしたからね~。
当時めちゃめちゃ手に入れ難くて、なんか今でも特別な感じがしてしまいます(汗&笑)。
ので、ポケモン娘。のミュウも、描く時、若干、力入ってました実は(爆&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超今更DVD~霊(?)~。 | トップ | ターンクリップ×2。 »

コメントを投稿