もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"TWICE" JAPAN 3rd SINGLE "Wake Me Up" 〜通常盤〜。そして"ハイタッチ会"へ...(爆&笑)。

2018-06-10 | ♥TWICE_트와이스
なんだか私、"TWICE"のJAPAN 3rd SINGLE "Wake Me Up""初回限定盤A"と"初回限定盤B""ONCE JAPAN限定盤"をGETしてるんですが、例の如く、初回限定盤には"ハイタッチ会"に参加できるか!!?な"トレーディングカード"が封入されてて、私、"A&B盤"共に残念賞だったんですよね...(爆&汗&笑)。
てか、ホント残念(涙&笑)。

でも、"ハイタッチ会"の為に同じCDを何枚もGETするのも、なんだかなぁ〜...(汗&笑)って気もするので、前回の全滅の時同様、スルーするつもり...だったんですが...。
第一回第二回がGETした枚数が全勝だったのも相まって、やっぱし前回と今回の2回連続で"ハイタッチ会"に行けないのは寂し過ぎるかも...(爆&汗&笑)。
ので、偉そうなコトを言って置いて、なんなんですが(汗&笑)、まだ持ってない"通常版"をGETして、それでもダメだったら諦めようっ!!! と、下手な言い訳を掲げてみました(爆&汗&笑)。
で、近所の小さなCDショップで"通常版"、GETしました〜(爆&笑)!!!??


......さて...、結果は......???




......って、じゃんっ!!!??
"サナ"あぁ〜〜〜〜っっ(嬉&笑)!!!!!????


고마워ぉ〜〜〜っ!!! 너무너무 사랑해ぇ〜〜〜〜っっ!!!!!
って、いやいや"サナ"なんだから日本語でイイじゃん(爆&汗&笑)。
おおきにぃ〜〜〜っ!!! めちゃ好っきやでぇ〜〜〜〜っっ(笑)!!!!!
...ふぅ。

いや、実は全然、当たる気、してなかったんですよ(爆&笑)。
ので、めちゃめちゃ嬉しい♡

で、ふと、これまでのハズレCDと当たりCDの違いってなんだったんだろ??って思って気が付いた。
今回の"初回限定盤A"と"初回限定盤B"、通販だったので、適当にチョイスされたのが自宅に届いた。
でも当たった"通常版"は、ショップで自分で選んだ。
あれ??、もしかして???
で、思い出し&確認してみたら、全滅だった前回は通販、全勝だった第一回と第二回はショップでGETしてました、私(驚&笑)!!!??
コレか???
コレが私の、勝利の法則なのか(爆&笑)!!!??
てか、他人のチョイスでハズレるより、自分で選んでハズレた方が納得が行くし、これからは、ショップでGETしようかしら、"TWICE"のCD(爆&笑)???
でも大手のCDショップ(タワレコやHMVなんか)って、店頭の見本を持ってレジに行って、結局は店員チョイスのCDに成っちゃうんですよね...(爆&汗&笑)。
したら今回の様に、店頭に現物を並べてる様な、小さなCDショップを狙う感じに成るのかな(爆&笑)???
ちょっと、この先の動向の参考にしよっと(笑)。

な中、"ハイタッチ会"の参加の仕方が、私が知ってるのと変わってますか(爆&笑)???
なんか事前に、当たったメンバーと希望の日時を登録すると、後日、日付と時間のアナウンスが有るって感じなんですが、気に成ったのが、☆※会場の関係で参加人数に限りがございます。参加登録数が上限を満たした場合、希望の日程、メンバーに申し込みできない場合があります。☆の一文(爆&笑)。
って、登録が多いと、ハイタッチするのが当たったメンバーじゃない可能性もあるってコト???
それと今回、"ハイタッチ会"が2日にわたって開催されるんですが、複数当たって複数登録した人とか、状況に寄っては、2日に振り分けられちゃったりするのかしら(爆&汗&笑)???
2日間通えよ、ってか(汗&笑)???
まあ、私の場合、今回は複数とか関係ないし(爆&笑)、他のメンバーに成っても、それはそれで嬉しいんですが(笑)、でもコレ、ヘタしたら"トレカが当たっても参加人数が多すぎて"ハイタッチ会"自体に参加できない"って可能性も有るってコトですか(爆&汗&笑)???
......いやいやいや、それは無いでしょ(汗&笑)???
てか有って欲しくないです(爆&笑)。
と、実は、結構ドキモヤしながら発表を待ってたんです...(爆&汗&笑)。

したら...。

無事、希望日(しかも第一部♪)に"サナ"とハイタッチ、決定ですっ(嬉&笑)!!!!!????


と、めちゃめちゃ前置きが長かったですが(爆&汗&笑)、行ってきましたよ"よみうりランド"で開催された"ハイタッチ会"っ!!!??


って過酷だったぁ〜(爆&汗&笑)。
もう、暑さとの戦いでしたよ(汗&笑)。
駅からランドまでは、延々と坂道だし、会場に着いたら着いたで、炎天下、長蛇の列...(爆&汗&笑)。
なんか並びながら、"少女時代"の"JAPAN DEBUT PREMIUM SHOW CASE"の時のコト、思い出してました(爆&笑)。
あの時も暑さが辛かった...(爆&汗&笑)。

な中、今回の戦利品(?)は、こちらっ!!!??


って、その暑さと戦う為に、予定外の"団扇"、GETしちゃいましたよ(爆&汗&笑)。
てか今回のハイタッチは"サナ"となんですが、ごめん"サナ"。
やっぱし推しメン、選んじゃったよ...(爆&汗&笑)。
そして、その団扇を収納運搬する為に、これも予定外の、"トートバッグ"もGET(爆&笑)!!!??
いうてもFC限定カラーです♪
って、今回の私の参戦姿、めっちゃ白黒のモノトーンだったんですよね(爆&笑)。
なので、その辺を揃える為にも、一般カラーのピンクじゃなくて、ブラックVer.にしときました♪
ってピンクのトートなら、前回のライブでGETしたのが在るしね(爆&笑)。
そして私用の"モモ"の缶バッジと、今回参戦できなかった"TWICE"友への土産の、"チェヨン"の缶バッジです(笑)♪
てか"サナ"、なんか申し訳ない...(爆&汗&笑)。

な中、そんなグッズ売り場の横に、前日の"レドベル"ライブ同様、アド(?)トラックが停まってましたっ!!!??


って9人が並んでると、インパクト、半端無いわ(悦&笑)。

で、暑さの中、心頭滅却しながら列に並んで、漸く"ハイタッチ券"、GETだぜっ(嬉&笑)!!!??


って、あれ???
今回は"サナ"が紫なんですね、カラー(爆&笑)???
私、過去2回のハイタッチ会、どちらも"ツウィ"とだったんですが(2回目は+ダヒョン)、紫って"ツウィ"のカラーだったんですよね???
ふと観ると、会場の各メンバーのブースのカラー、刷新されてました(爆&笑)!!!??
って、"モモ"の桃色は定番に変わってなかったんですが(笑)、その他が入れ替わったり新しく成ったり...???
な中、"ダヒョン"のカラーが"白"に成ってたのが可笑しかったです(爆&笑)。
そうだね、"ダヒョン"と言えば"白(豆腐)"だよね(笑)。

と漸く長蛇の列がバラけて、各メンバーのブースに並ぶ段階に成って驚いた!!!??
今回のステージ、"サナ"と"ジヒョ"の間にセッティングされてるっ(驚&笑)!!!??
って私、あまりの暑さに、ぼへ〜...っと何も気にせず"サナ"のブースの列に並び進んで、顔を上げたら目の前がステージだったという無欲の勝利(爆&汗&笑)???
なのでメンバーが登場しての挨拶も、頭の天辺から足の先まで、しっかり堪能出来ました(嬉&笑)。

てか舞台挨拶、メンバーみんな素敵だったんですが、めっちゃ目を惹いたのが、"モモ"のウエスト(爆&笑)。
相変わらず細っいなぁ...(感心&感動&笑)。
そして"ミナ"の透明感(悦&笑)。
爽やか過ぎて、一瞬、暑さを忘れましたよ(感激&笑)。
な中、メンバーひとりひとりの挨拶の締めが"サナ"だったんですが、まさかの"サナ"のマイクが完全に死んでるというオチがっ(爆&汗&笑)!!!??
のでノーマイクの地声で、「◎△☆√□〜〜〜っなサナでぇ〜すっ!!!」って叫んでたんですが、ごめんなさい、よく聞こえませんでした...(爆&笑)。
にしても持ってるなぁ、"サナ"...(感心&笑)。

な中、"ミナ"の透明感の他にも、暑さを忘れる出来事が...???
って会場では、待ってる間、ずっと"TWICE"の楽曲が流れてたんですが、私の後ろに居た小学生の女の子が、それに合わせて、ずっと歌って踊ってたんですよ(笑)。
そうだよね、好きだったら歌っちゃうし、勝手に体が動いちゃうよね♪と、めっちゃ微笑ましく過ごせてました(爆&笑)。
てか前から思ってたんですが、ライブの前とかも、ずっと曲やMV、流れてるじゃないですか。
なのに殆どの人が、聴こえてるんだかないんだか、ずっと黙ってスマホを弄ってる姿を見るにつけ、"みんな好きなんじゃないの???"って疑問なんですよね(爆&汗&笑)。
好きだったら歌っちゃうし、勝手に体が動いちゃうよね???
私はそうです(爆&笑)。

そして漸く、ハイタッチのブース内へっ!!!??

って、セクシークイーンが居ました...(爆&悦&笑)。

って私、天然ボケや不思議ちゃんな感じの"サナ"のイメージが強くて(爆&笑)、最近は聴かないけど"TWICEのセクシー担当のサナです"って自己紹介を聴く度に、何処がセクシーやねん(笑)、って思ってたんですが(爆&汗&笑)、実物は、溢れんばかり...否、溢れ捲ってました、"セクシー"がっ(驚&笑)!!!??
なんか浮き世離れした妖艶オーラが怖いくらい(汗&笑)???
もう、色香が半端無い...(爆&汗&笑)。

てか、こんなん小学生には、まだ早いでしょ(爆&汗&笑)!!!??
って、小学生(汗&笑)???

実はハイタッチ、私の前が小学生の男の子、私の後ろが小学生の女の子って並び順だったので、ブースに入ったら(ブースに入る直前までは保護者同伴)、私が、二人の小学生を連れての保護者、みたいな感じに成っちゃってました(爆&汗&笑)。
したら"サナ"、ちびっ子を見て、"あぁ〜♪ありがとぉ〜♡"って、対ちびっ子モードに成ってましたね(笑)。
その姿を観て、"あ、私の知ってる"サナ"だ♪"、と少し安心したんですが(笑)、御陰で私の企てが、空振りに...(爆&汗&笑)???
って私、過去過去のハイタッチ会じゃ、"ツウィ"にも"ダヒョン"にも、緊張しちゃって無言でのハイタッチだったんですが(爆&笑)、今回こそは何か話しかけよう!?って思い、でも、なんて話しかけよう(汗&笑)???
で、以下の映像の中で、「愛とは何でしょう? 恐竜のように表現してください!」って問いに、"サナ"が、恐竜の愛情表現を「공룡 아오옥!(恐竜あおぉっ!)」って演じてて(2:14)、それが可愛くて可愛くて、私、コレを観て以来、大げさじゃなく毎日一日中、独り言で「공룡 아오옥!」って言ってるんですよね(爆&汗&笑)。


なので、"공룡"で近付いて"아오옥!"でハイタッチすれば、"サナ"ネタだし愛情表現でもあるし、なかなかイイんじゃない(笑)???と、一生懸命、発音の練習しながら待ってたんですね、その時を(爆&笑)。
なんですが、その容姿のセクシーさと、一転して、ちびっ子を相手にするピュアな姿にヤラれてしまい、"오..."と尻窄みに...(爆&汗&笑)。
多分、聞こえてなかったな、"サナ"には...(爆&笑)。
ふぅ...(残念&汗&笑)。

でもでも言葉は、そんな感じに萎縮しちゃいましたが、身体の方の勢いは惰性が付いてたらしく、妙に綺麗にハイタッチが入って、パァ〜ンっ!!!!!って、凄いイイ音しちゃいました(爆&汗&笑)。
あまりに快音が響いたので、何事か!?とスタッフに取り押さえられるんじゃないかと、ちょっと焦りました(爆&汗&笑)。
"サナ"も、ちょっとビックリ顔に成ってましたね(爆&笑)。
直ぐに笑ってたけど、ビックリさせて、ごめんなさい(汗&笑)。
でも可愛かったです♡

と、灼熱地獄(笑)を搔い潜り、漸く辿り着いたオアシス(笑)でしたが、一瞬で終了(爆&汗&笑)!!!??
でもでも、やっぱし参加できて良かったです♪
暑いのも含めて(爆&笑)、めっちゃ楽しかったです、ハイタッチ会(悦&笑)♪♪♪

もう、これだから"ONCE"、やめられないんですよね(爆&汗&笑)。
と、意気揚々と帰路についた私でした(笑)♪

"サナ"、공룡 아오옥!♡♡♡。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Red Velvet" Hall Tour in J... | トップ | 濾過装置のメンテと水の入れ... »

コメントを投稿